SSブログ

パンを食えなきゃケーキ食え [sonic report]

 10月24日小松島最終日
 12R優勝 伊原が打鐘から先行体勢に入ったが、一気に叩いて浅井が主導権奪う。2角栗田捲って山口のブロック及ばず。

 1着2村本 大輔(静岡)
 2着4栗田 雅也(静岡) 2車単2-4 1100円
 3着1大塚健一郎(大分) 3連単241 4410円

 う~ん、外れたのはしゃーないとして、伊原が主導権握れなかったのと、大塚がもうちょっと上手く捌いて欲しかったってのが残念。止められなかったけど山口はさすがの動きでした。

 土日は忙しく、来週は遅番なので、たぶんしばらく休みます



 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000190-jij-pol

 ここんところ、麻生首相が、「連日高級バーに通ってて、それで庶民の気持ちがわかるのか?」ってな記事をよく読むが、叩きやすいところを叩いてるだけのマスコミにはいいかげん呆れる。

 庶民はこんな記事を書けば喜ぶだろうって考えが卑しいよなぁ。

 他に取り上げることないんかね。政策とか。本来政治家は政策で語られるべきでしょ。

 そこで聞いてみたい。新聞記者のみなさんや、テレビ局のみなさんは世間に比べてケッコーいい給料を貰ってるはずやんね。

 それで、庶民の気持ちがわかるのか?
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

じゃりさん

こんばんは。
久しぶりに、パソコンの前にきました。
しばらくお休みですか?
ふるダビ決勝位には、復活して下さい。
by じゃりさん (2008-10-29 21:02) 

くろ

御無沙汰しております、「くろブログ」のくろです。
諸々の諸事情によりブログを本日で閉鎖する事に致しました。

またこちらへは覗きに参りますので宜しくお願いします。

長い間リンクしていただきましてありがとうございました。
by くろ (2008-10-30 06:06) 

k-bou

わざわざごあいさつありがとうございます>くろさん
まあそのうちどこぞで語り合うなりコメントツッコミ合うなりしましょう

ちょっと休憩中です>じゃりさん
遅番は体調を整えるのがなかなか難しいんですよ。
車券が当たらないのは調子が悪いのではなくてヘタクソなだけですが
ふるさとダービー広島は2日目以外はなんとかしたいと思っていますよ。最後ですし気持ちだけでもパッと行きましょう
by k-bou (2008-10-30 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OLにっぽん夕陽に別れを告げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。