SSブログ

生き残れるかどうかは運次第~ウイナーズカップ優勝戦前夜予想~ [狂犬日報]

ここまでわかったコロナウイルス
1◎マスクはなかなか手に入らない
2○かかったと思っても検査はなかなかしてもらえない
3×いくつか効き目のある薬は出てきているが、今のところ特効薬はない
4△ワクチン開発は1年~1年半かかる
5☆国は本気で庶民を助けてくれる気はどうやらなさそう

とりあえず生き残れるかどうかは運次第じゃないかな。

 3月29日福井 ウイナーズカップ最終日 12R 優勝
(並びは想定。印は相場です)コメントはイー新聞より
   おなまえ      
 1〇清水 裕友(山口) やはり宮本君を残せず残念。そして申し訳ないし、今度は残したい。
 2 吉田 敏洋(愛知) 古性君とは別で自力勝負です。
 3×守澤 太志(秋田) G2の決勝は3度目。あと、ダービーの決勝にも乗っています(笑)
 4 古性 優作(大阪) 単騎で自分らしい走り。
 5 原田研太朗(徳島)  選択肢としては一番前か4番手か単騎だった。話した結果、単騎で一発狙うレース。
 6 柏野 智典(岡山) 今、弟子は7人いる。僕が、良いお手本にならないと、今の若い子は付いてこないからね。
 7◎松浦 悠士(広島) ほぼ、ベストの状態だし、自分でも楽しみ。
 8 高橋 晋也(福島) 本気で獲るつもりで走りたい。そうでないと、単なるホラ吹きになってしまうので(笑)
 9△和田健太郎(千葉) 高橋君が1人だったとしても、単騎でやっていたと思う。
 並び想定  176  83 9 4 2 5
【位置取り無用】他の8人のコメントはまあまあ予想できるけど、「獲る」的な高橋のコメントは意外。しかし清水松浦を逃がして捲れるとも考えないだろう。やはり先行勝負。

清水も仕掛けは早めになる。古性も前々勝負。

位置取りなんかクソくらえ。前が踏み合ってくれれば9番手でも捲ってやるぜ。昨年度S級最多勝・原田研太朗を狙う

3連単原田-松浦古性守澤-松浦古性守澤和田吉田

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

回転

スミマセン玉野会(まぼろし)予想今見ました
ほんまスミマセン

明日のウイナーずカップ
原田優勝予想 予想道理でした
わたしも郷土愛で負け戦の三宅達也の2着を買いました

決勝は本日の川崎ナイター決勝で嘘のサンパチだったので連動するに決まってるのでサンパチー流しにて

えぇ資金が乏しいですっ
by 回転 (2020-03-29 00:53) 

K坊

今年は原田ですw
by K坊 (2020-03-29 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。