SSブログ

共同通信社杯競輪最終日・結果 [sonic report]

 本日夕方4時半頃、佐世保市内から打ち上げられた中部1号が発射に成功したと発表されました。2段目永井を表彰台の最も高い所へ、3段目坂上も2番目の位置まで送りこんだ模様。

 一方、関東1号は全く動けず迎撃に失敗。1段目平原号にシステム異常があったと見られ、これについて当局は精査した上、次回の機会に活かしたいとのことです。

 4月19日佐世保共同通信社杯最終日 電投番号85#
 11R優勝 赤板から中部が先行。伏見が4番手。6番手平原はホームで離れてしまう。石丸が最後方からいいところまで捲ったが、バック永井がすんなり番手捲り快勝。

 1着8永井 清史 (岐阜)
 2着4坂上 樹大 (石川) 2車単8-4 1730円
 3着2伏見 俊昭 (福島) 3連単842 7380円

 5R 佐藤のイン切りから神山の先行。すかさず松岡が叩き返したが4番手アウトまで。連結外れてた萩原が9番手から捲り炸裂

 1着4萩原 操 (三重)
 2着3岩津 裕介(岡山) 2車単4-3  26720円
 3着2佐藤 友和(岩手) 3連単432 200050円

 相変わらず全然人気出ないケイリンくじよりいい配当かもしれませんね。

 9R 金子が打鐘先行。4番手アウト渡部イン山崎で併走。山崎も渡部も行けず、3角成田が自力にチェンジして捲り追い込む。

 1着9成田 和也 (福島)
 2着7山口 幸二 (岐阜) 2車単9-7  12810円
 3着6大薗 宏  (茨城) 3連単976 111350円

 サッカーの途中でワンセグで観た鳴門名人戦は瀬尾のアタマ勝負だったが届かず3着。もちろんハズレ。

 4月19日鳴門大塚 J2第9節

 徳島2-1福岡

 決勝点は後半13分。クロスを上げたはずのボールに誰も触らず?ゴールイン。「えーっ!?」って感じでした。でもまあいい試合だったので、今日は全て良しとしよう。

 ええ函館で阿竹-堤が小橋秀幸なんぞに実にあっさりと捲られたことは寝るまでに忘れます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

真理

ふるダビ広島の朝錬で、ひっくりかえって 「ここはどこ」 に、なった方など、買えましぇん。
by 真理 (2009-04-20 23:16) 

k-bou

赤板から浅井を思い切り行かせたのが良かったですね。あそこから行けば誰も来ないし、あとはタテに踏めばいいだけですから。処理能力が小さくてもなんとかなりますし。

山田山口加藤が必死で考えたのではないかなぁっと思えばいいのではないかと。
by k-bou (2009-04-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。