SSブログ

競輪グランプリ2022結果 [狂犬日報]

 前に住んでた家で塀を解体したので大量の木材が出た。捨てるに忍びなかったので持てるだけ持ってきた。それを使って色々作っている。いわゆるDIYってヤツや。正直ニトリで買った方が安いに決まってる。意地だけや。

 でもやってるとわかることがある。ああ自分ってドンくさいな、アホやな、テキトーやな、行き当たりばったりやな、って。木材に思い知らされるわ。人生も仕事もそう。

 車券ももちろんそう。グランプリの勝負は脇本ー古庄ー松浦守澤2点だった。郡司はわかっていたがおさえまで。この辺がドンくさくてアホでテキトーで行き当たりばったり。新山新田より脇本古性が強い。簡単な話で、予想は当たっていたのに勝てなかった。


 兵庫県に家を買って会社も辞めた。大晦日の今日が社員としての最終日。明日から晴れて無職になる。5月からは岡山の高級ぶどう園でバイトの口があるらしいが、報酬は現物支給だとか笑

 冗談はともかく。就職するにしてもなんにしてももう少し丁寧に考えて生きる自分になりたい。向上心だけは諦めずに持っていたい。そう思う年末である。

 それでは皆さんよいお年をお迎えください。

12月30日平塚11R 競輪グランプリ2022
http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin35/20221230-35-06-11-01-00.mp4

前受北日本ラインに松浦が斬り込んで場内がざわめく。新田も追い上げたが松浦が新田後位へ。鐘4角発進脇本が難なく新田の番手捲りの上を捲り切った。

1着9脇本 雄太(福井)
2着1古性 優作(大阪) 2車単9-1 1260円
3着2郡司 浩平(神奈) 3連単912 4760円


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

回転@岡山

GPで一番人気決着はビックリ

お疲れ様でした
来年もよろしくです
by 回転@岡山 (2022-12-31 13:36) 

けーぼー

新田守澤が1番人気じゃなかったですね。
競輪客みんな大したもんですわw

よろしくです

by けーぼー (2022-12-31 15:06) 

蝶野

色々あった一年でしたね。
お疲れ様でした。
来年が良い年になりますように。
by 蝶野 (2022-12-31 16:15) 

けーぼー

お疲れ様でした。
来年も頑張りましょう!
by けーぼー (2022-12-31 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。