SSブログ

競輪グランプリ2021 前日朝予想 [狂犬日報]

12月30日静岡 競輪グランプリ2021
  お名前(印は相場です)
1○松浦 悠士(広島)
2△郡司 浩平(神奈)
3◎平原 康多(埼玉)
4×古性 優作(大阪)
5 佐藤慎太郎(福島)
6 守澤 太志(秋田)
7 吉田 拓矢(茨城)
8 宿口 陽一(埼玉)
9 清水 裕友(山口)
並び想定
91 256 4 783

(レース番号は変更の可能性があります。確認してください)←この一文入れなきゃならない状況がご時世を反映している。GP出場選手は28日前検。前日発売もできない。変化対応は受け入れるのみ。

 選考上位から車番を選んでこのメンバー。これがフェアでいいと思う。去年の平塚とか今年の川崎とか小倉とか。もう地元有利のクソ番組には飽き飽き。

 全員強いグランプリ。展開考えてもキリがない。決め打ちする。

 吉田が先行を宣言している。素直に出さして2段駆けさせては別線は苦しい。
先に切るのは郡司と見る。その上を清水松浦が一気に出る。古性はここに続くかどこかに潜り込んでいるだろう。

 どこかで見たね。そうダービー決勝に近い展開を想定した。

 最終バック   吉田宿口平原
←清水松浦 古性郡司慎太郎守澤


 吉田の猛反撃は必至だが、後ろの皆さんが波作って潰してくれるやろ。
 番手から踏みこむ松浦の後ろは古性か郡司か?この2人は位置被りがち。
 慎太郎にコースがあれば。脚タマっていれば平原強襲まである。

 3連単 松浦=古性郡司慎太郎ー古性郡司慎太郎平原守澤

 これで24点か。実際の勝負目は2車単で3連単はボーナスステージにするかな。

 では悔いなき1年の締めになりますように。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

回転@岡山

1年間お世話になりました
ほぼ毎日のツイッターにて
競輪客の先頭を突っ走るK坊兄貴
ほんと素敵です。

GP 三連単 平原-全-宿口&守澤
宿口が4コーナー先頭希望車券です
by 回転@岡山 (2021-12-29 10:10) 

けーぼー

4コーナーで宿口が先頭だったら平原以外にないでしょうねw
そうならないよう他のラインに頑張っていただきたいです

来年こそ玉野で会えると良いですね。
by けーぼー (2021-12-29 14:13) 

cie

日々の情報発信を今年もありがとうございました。ここから得ること気づかされること多く貴重なインプット源です。このサイトで来年も引き続き楽しむことができたら嬉しいなぁと勝手ながら期待しています。
by cie (2021-12-31 03:58) 

けーぼー

cieさん ずっと見てくださってありがとう
by けーぼー (2022-01-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。