SSブログ

ホンマにわからん競輪グランプリ2022前日予想 [狂犬日報]

新山が駆けて新田が番手捲り。守澤が有利
北にS取って突っ張られたらさすがの脇本も苦しい。1番車の古性がスタートを取って近畿が前受。

そんな話が多いが、そんな簡単に行くんやろか?行くのかもしれないけど。


12月30日平塚11R 競輪グランプリ2022
  お名前(印は相場です) 
1 古性 優作(大阪) 
2△郡司 浩平(神奈) 
3 新山 響平(青森)
4○守澤 太志(秋田) 
5 松浦 悠士(広島)
6 平原 康多(埼玉)
7◎新田 祐大(福島) 
8 佐藤慎太郎(福島)
9×脇本 雄太(福井)
並び想定
91 2 5 6 3478

競輪祭で新田が新山を連れて先行。「男を上げた」とか言われてるが、あんなの自分がGP獲るためにやっただけ。そんな状況じゃなかったら絶対あのレースはしない。ラインが5車だろうがなんだろうが自分のためにしか走らない。それが新田でありこのレースの最大のポイント。

大きく2分戦。展開は2つしかない。

その1近畿が出切る
その2北日本が出切る

その1

新山は何がなんでも出切りたい訳だから、脇本としては新山を出しておいて、その後一発で叩いてしまえばいい。脇本が叩いてしまえばもう後続の反撃はないだろう。新山が力尽きた後でも新田はすぐに反撃に行ったりしない。守澤に抜かれるからね。来たとしても古性が張れば止まるやろ
新田は捲り追込に賭けるのみ。それも上手くいかないと思っている。

G前脇本古性のマッチレース。たぶん脇本が押し切る
IMG_9538.jpg
9=1−475

これがまず1つめ。

その2

新山が出切って脇本を後方に置けたケース。脇本や他の選手の反撃はホームかバックか。
新田が番手捲り?それだと守澤に抜かれてしまう。番手捲りよりはまたいつもの斜行だろう。

IMG_9530.jpg
 すなわち最終バックか最終ホームか知らんが新田が大暴れ。じゃあこの後どうなるか。答は

「わからない」
ホンマにわからんのや笑
慎太郎が内から突き抜ければコスパいいかなと思う笑

2つめは8ー全 笑

もうひとつわからないのが松浦と郡司
どちらも単騎で苦しい。でもそんな時に俺なんかの予想の上を行くレースをして難局を切り拓いてきたのがこの2人。そこには賭ける値打ちがある。

あと言えば脇本と古性の体調もわからない。
松浦は広島記念で犬伏に離れ気味になって調子どうかと言われているが、本気の犬伏について行けるヤツはそういない。だから何も心配してない。

わからないことだらけなのだ。それでも見切って車券買うのが競輪。

まとめるとこうなる
脇本古性松浦郡司守澤BOX 20点
慎太郎ー全 8点

その中では脇本の12着を厚めに買いたいと思っています。

すみませんこんな結論で笑

終わったらまた一緒に反省しましょう

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

回転@岡山

どうにも考えまとまらないですよね
さすがGP
脇本が後方から仕掛けて不発の絵で

古性=守澤-全 で行きます、新山3着なら豪遊します(無いわな)
by 回転@岡山 (2022-12-29 15:52) 

けーぼー

フツーなら新山新田のドカンから守澤

で済む話なんですけどねw

古性=守澤 あると思います。
by けーぼー (2022-12-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。