SSブログ

最後の?玉野会議事録2022 [事故点無用]

4年ぶりに玉野記念に行ってきた。

去年は改修中だったから広島で代替開催したんよね。

そこまでやってあれかよw。「酷い」しか出んかったわ。まさか2022年にもなって地べたに座らされるとは思わんかった。

呑み会では恒例ムダに早いグランプリ予想を展開した
古性、脇本、松浦、平原

まあここまでフツーに決まった。まあ乗るよね。
「新田は?」「賞金10位」
「浅井は」「12位」
「誰か若いヤツ乗せたいな。山口拳矢は?」「11位」
「厳しいな。じゃあ太田竜馬」「乗せましょう」
「あと誰がいる?」「吉田兄弟」
「有希は乗せよう。拓矢はいらんわ。なんや今日の初日特選」
「いらんなw」
「うーん。犬伏は?」「乗せましょう!」

あと誰いたっけ…?思い出せないw

脇本ー古性
吉田有ー平原
犬伏ー太田ー松浦

犬伏がドカン。太田が番手捲りで松浦を振り切ってGP制覇やなw

あとはやはり玉野への文句
「もう玉野記念には来ない」
「あれなら家でおる方がマシ」
「いやあのホテルに泊まって打てる金持ちになればええ」
「そんであのベランダに水着の美女をはべらせてワイン呑みながら競輪見る」
「そんな金あったら車券買うわw」

競輪て現場で観るのはやっぱり楽しいし、現場でしか得られないものがある。
あのホテルで打つのもきっと楽しいんやろけど、選手に直接声をかけられる距離で競輪を見る客でいたい。そんなフツーの客をもう少し大事にしてくれてもええんとちゃうんかなぁ、と毎度同じ結論を得た玉野の夜だった。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

回転@岡山幹事

最後の現地玉野会おもろかったです
私もあと2人覚えてないし選べません
来年より
玉野記念を愛でる会と名称変更し
現地行かず何処かで集まりモニター観ながらビール飲み飲み盛り上がりましょう




by 回転@岡山幹事 (2022-03-29 21:29) 

K坊

玉野記念を愛でる会、良いですね。
瀬戸内7場のうち3回くらい開催できると良いなぁ。
やりましょうw
by K坊 (2022-03-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。