SSブログ

皮膚科直行 [sonic report]

 6月29日福井記念不死鳥杯最終日
 11R優勝 南関のイン切りから村上の先行。3番手に佐藤が続く。柴崎が叩き返すも村上が突っ張り切る。バック萩原の捲りを市田がブロックしてから4角踏み込んだがその後ろから佐藤

 1着2佐藤 慎太郎(福島)
 2着7市田 佳寿浩(福井) 2車単2-7 1090円
 3着4望月 裕一郎(静岡) 3連単274 7460円

 佐藤の記念優勝は6年ぶり。GPの常連が6年も記念獲れないとは、実力に比べていかに勝負弱いか、ってこと。

 坂上の記念初優勝を狙って外れても特に悔いはないです。


 明日は富山の優勝戦で、荻原尚人のイン粘りでも買おうかと思ったけど、見送りにしときます。

 昨日から特に虫に刺された訳でもないのに、急に体中がかゆくなっちゃって。ところどころ真っ赤になってます。早くも夏バテかなぁ。とりあえず明日は仕事後、皮膚科直行やね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。