SSブログ

エビネかよ [sonic report]

 7月7日青森 寛仁親王牌最終日
 11R優勝 赤板から平原が強引に先行。海老根が4番手。永井は6番手待機。ホームから永井が反撃に出るが行けず。バック武田が番手捲りも神山より先に海老根がゴール線突き抜けた

 1着8海老根恵太(千葉)
 2着9神山雄一郎(栃木) 2車単8-9  4300円
 3着3伏見 俊昭(福島) 3連単893 10500円

 もの凄く安い配当な気がするんですが。皆さんお上手なんですね。俺がヘタなだけですか、そうですか。

 自分のセンスの無さに気力が切れました。3日ほどお休みします~
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

蝶野

私もあまりの低配当にびっくりしました。皆さん競輪が上手です・・・。
by 蝶野 (2009-07-08 08:45) 

真理

はい
今回の親王杯、34連敗の私も当たりました。

下手くそが、ヤケで買うて当たる?

今回、初日じゃったか、二日目じゃったか、8番車の小林なんとか君の競走で、参りました。

小林君、人数多くて覚えられんのです。
by 真理 (2009-07-08 10:44) 

回転

神山の後ろは井上と思って買いました。
しかし特別覇者が2回も引き出し役をやるなんて
keirinってことなんでしょうかね?

GP 平原ぁぁもう一回引き出し役をやることを前提に
8車立と思って買うことにするわ。
6車コケたりして(笑

親王杯初日 てっきり前橋と思い込むことにして
群馬の小林君から6通り買いましたが抜けました。残念。

千葉県のみなさま。おめでとうございます!
by 回転 (2009-07-08 20:44) 

k-bou

他にたくさんいるのは鈴木君も佐藤君と山田君かな。いずれもタイトル級の人がいますよね。
群馬の小林君はチーム小林の中では一番強いんですが・・・頑張ってG2くらい獲って欲しいもんです

全然関係ないですが、俺の苗字は相当無い苗字なんですけど、こないだwebで調べたら全国で5万8千位でした。増やせるよう頑張ります笑
by k-bou (2009-07-08 23:42) 

k-bou

ちなみに海老根は988世帯で3239位となっております
by k-bou (2009-07-08 23:43) 

iri

568世帯で4737位でした。

by iri (2009-07-10 01:17) 

iri

あ。新書体で検索したら、1661世帯もいやがりました。

by iri (2009-07-10 01:20) 

k-bou

梶應って苗字は自分より少ないのでビックリしましたが、今日の松山負け戦で捲り打ってたのにはもっとビックリしました
by k-bou (2009-07-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。