SSブログ

高松記念最終日結果 [sonic report]

 8月25日高松記念最終日
 11R優勝 守谷が打鐘前から一気の先行。ホームから村上が巻き返して出切る。3番手にスイッチした富が4角手前から踏み込んだがその外を佐藤。

 1着7佐藤慎太郎(福島)
 2着4富 弥昭 (山口) 2車単7-4  2480円
 3着2山口 幸二(岐阜) 3連単742 19010円

 富はいいレースをしてくれたのに。「佐藤は2着まで」なんて書いたらこれか。

 今日は休みだったけど打ったのはこのレースだけ。明日から日曜まで仕事なんで、打つかどうかは未定です。

 ・・・未だテレビでは酒井法子の話題が多いけど、「酒井容疑者」って呼び方はヘンじゃないのかな。酒井は本名じゃないでしょ。いつまでもテレビの世界において置くんじゃないよ。

 あと、ここのダンナがサーファーを名乗ってるけど実は違う、とかどうでもいい話題が多過ぎる。

 もっとクスリの害とか、リスクとか、そんなことを伝えるのがマスコミの仕事やろ。一緒になって面白がってどないすんねん。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

蝶野

実に惜しいウラでした。残念でした。私はといいますと全然はずれのヌケでした。笑
by 蝶野 (2009-08-26 08:56) 

回転

優勝者から買いましたがヌケました。
合わせ技なら当たってるのですが、
富なんか・・・えぇ買うてません。

もちろん投票前に見ましたよ。

次回連携時はこのことを覚えておきます笑


by 回転 (2009-08-26 20:47) 

k-bou

佐藤慎太郎ねぇ。実力の割りに優勝が少ないんですよね。だから2着までしか買わんと決めてるんです。

 でもひょっとすると、ウマがいない時の方が開き直っていい結果が出てたりするのかもしれません。高知の全日本選抜取った時もウマなしでしたし。ふるさと武雄もそんな感じじゃなかったかと。

 オールスターでは北日本のウマがあてがわれて人気にもなると思いますので思い切り蹴飛ばしたいと思っております。
by k-bou (2009-08-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。