SSブログ

3月18日広島F1 2日目 [sonic report]

 3月18日広島F1 2日目
 10R準優 才迫の先行。番手平坂を志村太賀がインで飛ばして抜け出す。志村-村本-渡邉秀 2車単980円 3連単4480円。

 押さえてはいたけど勝負は村本-志村でした。ゴール前で差し返されてどないすんねん。

 このレース才迫-村本が1番人気で810円。ってなんぼなんでも安過ぎでしょ。

 3月16日岸和田記念最終日
 11R優勝 赤板から坂本が村上を抑えて主導権。金成が切り替えて4番手。村上は下げて6番手からホーム一気にカマして出切る。ここで菅原が南をドカして村上にスイッチ。バック金成が捲るも4角手前から踏み込んだ菅原が先頭でゴールを駆け抜けて激しくガッツポーズ。

 1着9菅原 晃  (大分) 
 2着2金成 和幸 (福島) 2車単9-2  6130円
 3着1村上 義弘 (京都) 3連単921 32620円

 山田敦也が「金成さんは自力の方がいい」って言ったらしいけど、金成は絶好調で勝ち上がった小松島のF1で捲って大失速っての見たことあるので全然信用していませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。