SSブログ

深谷がまた優勝 [sonic report]

 3月19日松阪3日目12R
 深谷を内に詰めてから稲垣が先行。武井はインから稲垣の番手を奪取。そんなことやってる間にホームから深谷が一気にカマして後続チギってひとり旅。離れて稲垣が追ったが全く差が詰まらず深谷がそのまま押し切った。

 深谷-稲垣-武井 2車単3450円 3連単16430円

 あれくらいが深谷の持つ距離ってことなんやろか。

 3月19日広島3日目12R
 打鐘から主導権握った志村を叩いて三宅のホーム先行。単騎吉本の捲りを吉永が止めて抜け出す
 吉永-吉岡-三宅 2車単1330円 3連単3560円

 志村って、もう先行止めたのかと思ってた。今日は飛びつくつもりが飛びつけなかったのかな?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

う後閑ごかん

こんばんは。現在、大阪は土砂降りです。19日の松坂12Rですが、決まり手が、逃げ-逃げ、となってましたね。かなり珍しいんでしょうね。まあ深谷に好き勝手な所からカマされたら石見じゃ千切れても仕方ないでしょうね。以前のオールスターで永井清史のホームガマシに見事に千切れた一丸安貴を思い出しました。
by う後閑ごかん (2010-03-21 00:24) 

k-bou

 その前日の準優は藤原憲征からアタマ勝負して、藤原はアタマに来てくれたんですが、岩見が深谷を差せる訳ないだろうと思ったら岩見が深谷を差して藤原-岩見-深谷できっちり抜けました。

 深谷は普段本気を出してないのかもしれませんね笑

 徳島では気の早い桜が咲きはじめました。今週は2センター桜の様子を見に小松島に行く予定です

by k-bou (2010-03-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。