SSブログ

今日は市田が上手かった [sonic report]

 3月26日福井12R優勝
 脇本が先行すると成清が切り替えて岡村は7番手。岡村は猛反撃に出たがホームで脇本の横まで。3角有坂が自力発進も今日は市田が上手く捌いて抜け出した。

 市田-有坂-佐々木 2車単480円 3連単2830円

 佐々木はそろそろ復調してきたんやろか。成田、渡邉一成が世界戦で欠場。石丸も骨折で欠場って訳で小松島の社杯は補欠1位くらいになってるはずなんですが。

 3月26日玉野12R優勝

 高城が打鐘から石橋をおさえてスローペースに持ち込んだがホームから石橋が一気にカマシて先行。切り替え朝日がバック捲って服部交わす。続いた野田が2着。

 服部-野田-朝日 2車単19430円 3連単48740円

 えらくついたなぁ。服部が初日朝日の捲りに離れたからかな?

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

蝶野

羨ましくて死にそうです。笑
by 蝶野 (2010-03-27 13:00) 

回転

奢ってください。
玉野ですから笑
by 回転 (2010-03-29 09:31) 

k-bou

 こんな車券は1枚で充分嬉しいですね笑
by k-bou (2010-03-29 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。