SSブログ

連休明けの大当たり [いつも向かい風(世間話)]

 職場の後輩に航空自衛隊マニアが居る。そいつが先の連休、小松基地(石川)まで行ったおみやげに「激辛弾搭載!ロシアンルーレット饅頭」ってのを買ってきた。

 要するに、6個の普通の饅頭の中に、1個の激辛饅頭が入っていて、食べてみないと、どれが当たりか解らないってお遊び。

 もちろんきっちり俺に的中さっ。あまりの引きの強さにもはや誰も驚かないぜ。


 さて俺の連休最終日5月9日松山の優勝戦は松岡が天田を出させて捲ろうとしたスキに佐藤がカマシ先行。そのまま押し切って佐藤-天田-南 2車単18400円 3連単149510円

 佐藤もそんなレースすりゃ坂本よりよっぽど強いはず。

 この日は他でも岸和田奈良大垣などで大ヤラレ。残高6枚となった本日11日奈良F1の優勝戦は徹底先行・脇本雄太のケツで大競りが見込まれた。当然単騎の石山直哉から高木、小野、脇本へアタマヒモ1枚ずつ流したのだが・・・

 幸田-石山-渡辺一貴 2車単13990円 3連単154110円

 あまりの引きの弱さに我ながら驚かない。

 現金は多少持ってるけど歯医者の定期健診、散髪、遅番の夜食代等の出費が見込まれるので10日間の斡旋停止となりました。無念。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

蝶野

この辺は私たち競輪客なら良くある話ということで。笑

佐藤友和っていう選手はワタシが買わないときにだけ1着になります。ここまで相性の悪い選手はあまり見たことがありませんが、競輪客の方々なら分かってくれるはずです。ワタシの引きの弱さを。

10日後の大暴れを期待しておりますハイ。
by 蝶野 (2010-05-12 11:14) 

浮雲

わかります、よ~っくわかります。
わたしもです、佐藤友和っていう選手。わからない・・・。
わたしも期待でっす。10日後の暴れっぷりを!!!

by 浮雲 (2010-05-12 19:41) 

k-bou

競輪って遊びを選んでる時点で、引きが弱いのかもしれませんね笑

佐藤もわからないし坂本もわからない・・・新しく出てくる選手とは仲良くしたいと思っているんですが・・・

どうも深谷って選手もよくわかんないです・・・


by k-bou (2010-05-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。