SSブログ

完全復活佐々木則幸 [sonic report]

 6月11日小松島F1すだち杯争奪戦最終日
 12R優勝 赤板過ぎから松坂がヤル気満々で先行。牛山は上手く中団。佐々木は引いて7番手.牛山以下を離して快調に飛ばす松坂だったが1角過ぎから佐々木が猛反撃で一気に前団を呑みこむ。マーク室井は食い下がったが中井に抜かれました。 佐々木-中井-室井 2車単5090円 3連単10330円

 佐々木がえらく強かったです。今日は室井君を責めないでおこうと思います。佐々木-中井は持ってなかったですけど(泣)

 佐々木は復調してるなぁっと思ってましたが、完全復調じゃないですか?次回は6月16日からの向日町松本勝明賞で絶対王者・村上義弘を打倒して俺を儲けさせて欲しいと思います。

↓今日、羽ノ浦図書館で借りました。付け焼刃にもほどがありますな。
 俺の優勝予想は2連単イングランド=アルゼンチン=コートジボワールのBOXでお願いします。日本は一次予選を2着通過して決勝トーナメント1回戦敗退。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。