SSブログ

S級S班村上義弘に試練のF1優勝戦 [狂犬日報]

 6月17日向日町F1松本勝明賞2日目
 10R 打鐘先行笹倉を小野がホームから叩き返して主導権奪う。バック萩原の捲りは進まなかったが中村がよく伸びて 中村-小野 佐々木と荻原が3着同着 2車単1560円 3連単2690円 2540円

 6月18日向日町F1松本勝明賞最終日 電投番号54#
 (選手データーはKEIRIN.JPより。印は相場。並びはあくまで想定)
 12R 優勝                逃 捲 差 マ BK
 1◎村上 義弘 (京都)3.86  128.45  4  9  0  0  9
 2×井上 剛  (岡山)3.79  110.61  0  0  9  0  0
 3 小野 大介 (福島)3.77  114.26  2  1  2  1  5
 4 望月 裕一郎(静岡)3.85  109.04  0  1  3  1  0
 5 中村 浩士 (千葉)3.71  115.50  0  0 10  2  0
 6 金川 光浩 (静岡)3.71  100.08  0  0  1  3  0
 7○東口 善朋 (和歌)3.86  112.64  1  3  2  1  3
 8 萩原 孝之 (静岡)3.71  105.40  2  4  1  0  3
 9△佐々木 則幸(高知)3.71  112.87  2  6  2  0  5
 並び想定17 35 92 846

 並びは勝手な想定です。中村は小野の後ろでいいと思う。あんまりにも並びが違うようなら金曜の朝に訂正だします。

 【やっぱり残らなかった脇本】準優で村上は脇本を残そうとしたけど、やっぱりムリだった。今日は村上のせいじゃない。

 それは仕方ないとして、ここも当然に村上が人気を集める訳だが、対抗佐々木のデキは超抜だし、後ろはアテにできない東口だし、ひょっとしたら優勝した今年の向日町記念の優勝戦よりも、村上にとっては苦しいレースになるかもしれない。どうやったら優勝できるのか。

 A。1周くらい駆ける 佐々木と萩原は4角くらいからでも行ってやろうと思っているのでたぶん無理

 B。位置取って捲る 初日の最悪10番手から捲った脚を考えれば、4分戦だし、よっぽどヘタな位置取りにさえならなければ佐々木相手でも捲れる(っと村上は考えるのでは?)

 圧倒的にBやろなぁ・・・

 3人揃った静岡勢も先行を考えてくるやろけど、やっぱり佐々木が一気に行く。村上の捲りが届くか。ウラを押さえて優勝戦は勝負強い佐々木の頭で勝負です。

 2車単9=2 9=1 9-4
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。