SSブログ

7月22日のヒマネタ [いつも向かい風(世間話)]

 気力金銭共にキレているので競輪は夏休みに入っております。盆明けくらいまで打てないかなぁ。

 そんな訳で今日、と言うか昨日のローカルニュースはコレ

 http://www.topics.or.jp/localNews/news/2010/07/2010_127976048454.html

 7月22日付け徳島新聞より、「鳴門市企業局が女子ボートレーサー横西奏恵の写真集を販売」だと。

 財政破綻が噂される鳴門市の一助になればいいと思うけど、1冊1000円は商売っ気が無さすぎないか?女子レーサーヲタクなら5000円でも買うんとちゃうん?

 競輪だと、競輪選手カレンダーがファンには人気?だけど、個人ではムリにしても選手の写真集くらいはあってもいいかもね。SS18人写真集とか、競輪名勝負DVDとか。でも胴元が噛んだらとたんにセンスが悪くなるから、やるなら民間丸投げでお願いしたいところ。

 俺は1000円でも買わんけど。ニーズはあるんじゃないのかなぁ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。