SSブログ

12月16日の本命戦 [踊る大本命戦]

 15日は防府11R佐野梅=渡辺航平はなんだかちょっと危ない展開だったが的中。車複150円

 累計16000円投入 払戻10040円。

 気になったのは向日町10R。好調の三田村を10Rに持ってくるのはいいけど、番手が岩崎稔じゃあ危ないわね。案の定決まらず。そんな地元番組組んでる場合じゃないんとちゃうのん?

 16日はいわき平11R金沢=佐藤慎が固いと思うけど、その前に平塚11R・谷田を狙ってみたい。相手はスジの山田晃へ車複6枚。佐藤真一へ3枚。どうしても気になる山田英明に1枚。いわきはこのレースの結果次第で考えるわ。

 【本日のおつまみ】ほたての塩辛。¥105。量は多くないけど、コストパフォーマンス抜群やね。
クリスマスツリー ブルーLEDファイバーツリー サイズ:高さ90cm

クリスマスツリー ブルーLEDファイバーツリー サイズ:高さ90cm

  • 出版社/メーカー: カーテンメーカーくれない
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。