SSブログ

がんばろう玉野優勝戦 [狂犬日報]

 10月3日玉野2日目 10R準優

 小川が強引に主導権。4角から屋良が叩き返すも行けず。バック手前から後閑が自力発進。ゴール手前内から堤。外から岡伸びて。

 4岡-7堤-1後閑  2車単21790円 3連単63240円

 10月4日がんばろう日本F1玉野最終日 12R優勝
 1三宅-9堤
 2後閑-4岡-7坂本
 8篠原-3笠松-5有坂-6伊藤大

 篠原の実質逃げ1車だが、コメント見た感じでは後閑は自力クサい。三宅のイン粘りはあるかもしれないけど・・・

 篠原は行きっぷりのいいタイプでは無い。出さすと厄介なのは後閑も良く知ってるはず。ならば久々に後閑のツッパリ先行炸裂と期待した。当然直線大失速。3番手坂本がタテの脚発揮。三宅が気合の捲り届くか?優勝するとダービー出走が見えてくる笠松の強襲まで

 2車単坂本=三宅、笠松、岡



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Mark

見事な予想でしたが、後閑を見くびったバチが当たりました。
合掌。
by Mark (2011-10-04 17:54) 

k-bou

 後閑の先行までは読めますが、まさか逃げ切るとは・・・

 自分もだいぶ競輪に侵されてる自信があったんですが。

 このレースは後閑を心から愛している人か、2月7日生まれの人しか取れないでしょう。

 御見それしました>後閑および後閑好きのみなさま

 三宅と篠原は反省するように

by k-bou (2011-10-04 18:48) 

回転

△閑好きなみなさま おめでとうございます。

連日の玉野びいき ありがとうございました笑
by 回転 (2011-10-04 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばろう玉野2日目男の勲章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。