SSブログ

共同通信社杯競輪秋本番最終日

 9日夜は用事があるので早い時間の更新です。あんまり並びが違うようならコメントいれます。車券はすぐ買います。

 10月10日松阪G2共同通信社杯競輪秋本番最終日 11R優勝
 1深谷-5浅井
 7武田-2飯嶋-8岡田征
 3松岡貴-4小野俊
 9岡部
 6友定

 岡部は玉野で練習してるから岡部友定は隠れ岡山ライン・・・レースに全然関係ないですね。だいたい友定はラインあっても関係ないけど。

 松岡が優勝すれば、GP出場がグッと近づく。飯嶋は優勝してもちょっとしんどいかな。

 武田が深谷相手にムキになって主導権握る。少なくとも浅井をドカすレースはしないだろう。

 さて深谷はどうでるか?いずれにせよレースは早く動きそうで、中団取れそうな松岡が有利。松岡は深谷の番手を奪ってもいい。

 しかし車券はその後ろのハイエナ・小野を狙う。体を見れば大きくなっているのは明らかだ。GP盗った頃には及ばないが、だいぶ鍛えてきたんじゃないかな。久々のビッグ制覇へ松岡のスピードをもらって突っ込む。

 2車単 小野=松岡、深谷、飯嶋、岡部、友定
 3連単 小野-深谷、飯嶋、岡部、友定-松岡
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

う後閑ごかん

ご無沙汰しております。向日町場外の帰り道から、ヤラレ速報です。優勝戦。2車単。4→2・8、5→2・8・9。3連単。4→9→all、9→4・5→all。ハイ。見事に小野、浅井は折り返しせず、です。浅井→小野で30倍前後だったので、裏も似たよーなもんやろ、よく見ずに見切って地獄行きと相成りました。
by う後閑ごかん (2011-10-10 17:06) 

k-bou

お久しぶりですね。小野のオッズ安かったですね。穴買うにしたって、友定岡部よりは松岡小野の方が買いやすいですが。

小野の優勝松岡3着を読んでおきながら浅井の2着を読んでいない私は今ダイジェストを見て昇天しました泣
by k-bou (2011-10-10 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。