SSブログ

11月24日小松島F1 2日目 [いつも向かい風(世間話)]

 KEIRIN.JPでは、ガールズケイリンが始まる前から女子生徒のブログを載せたり、レースをやるようになってからは開催日は○○選手が1着!とかニュースにしてる。それは別にいいけど

 先日、「左京源皇が復興サイクリングに出発」ってのはニュースになったが、その後のフォローは全然無し、ってちょっと酷いんちゃうん?

 ガールズだけじゃなくて、競輪選手全部が競輪、及びファンの財産なんやで。もっと有効に使いましょう。

 11月24日小松島F1 2日目
 11R 準優
 5原田研1小川圭2山口貴
 8小島雅6武藤嘉4田村真
 3田中孝7紺野哲9野木義

 【徳島ワンツーなるか】初日良いレースをした原田が復調気配の小川を連れて本命。
 しかし最近上手いレースをするようになった田中が積極戦で対抗。番手紺野から狙ってみる

 2車単7=134

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。