SSブログ

和歌山記念優勝戦前日予想 [狂犬日報]

 1月13日和歌山12R 優勝 (並びは想定。印は相場です)
   おなまえ      イー新聞のコメントから
 1×佐藤慎太郎(福島) 大槻に甘えさせて貰って、再度菅田の番手。
 2 稲毛 健太(和歌) 決勝は考え過ぎずに自力勝負したい。
 3〇渡部 哲男(愛媛)松浦がとにかく強かった。自分の状態は重いし初日から変わりないよ。
 4 大槻 寛徳(宮城) 杉森がしっかりと仕掛けてくれた。早めに踏み込んだし突き抜けるイメージはあったんだけど…。まあ最低限です。
 5△菅田 壱道(宮城) 森田君が掛かってたけど、乗り越えられて3人で決められたので完璧です。
 6 桑原  亮(福岡)本当に前のおかげ。記念決勝は初めてで、全部使い果たした感はあるかも(笑)
 7◎松浦 悠士(広島) 動けてるし軽かったので悪くないが、あの距離だったら押し切りたいですね。
 8 内藤 宣彦(秋田) 恵まれましたね。
 9 村上 博幸(京都) ここまでは少しフワッとした感じがあったけど、準決は良いプレッシャーの中で気持ち入って走る事が出来ました。
 並び想定
 5148 736 29

 連日早い仕掛けが目立つ松浦。中野浩一のレースを思い出す。初日特選では先行して、準決勝もクリアして、決勝乗ったら捲りか自在戦で仕留めてた。そんな感じか。それとも長い距離踏んで勝ち切る、脇本を目指しているのか。

 向日町記念決勝では菅田に突っ張られて叩けなかった松浦。ここは菅田をやっつけるレースやろ。

 北が前受。西が中団。近畿は後ろで受けたら早めに切るしかない。切ったところを松浦が一気。哲男が直線抜け出す。2着はスジの松浦でいいが、慎太郎がイマイチな感じなので穴に大槻を指名してみた

2車単渡部―松浦、大槻 
3連単渡部―松浦=大槻

あとは19年S級最多勝の原田が負け戦で実力発揮。マーク三宅伸は苦しい。
原田-久島池野坂上堀内小堺ー久島池野坂上堀内小堺

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。