SSブログ

小松島記念優勝戦前日予想 [狂犬日報]

7月5日小松島記念最終日9R 優勝
おなまえ        おはなし                   実績
1 島川 将貴 徳 島/S2S1/逃 記念の決勝は初めて。地元から優勝者を      今年成長急
2◎清水 裕友 山 口/SSSS/逃 河端さん。中国でまとまりたかった。        GP出場2回
3△原田 研太朗 徳 島/S1S1/逃 若い2人に任せて3番手。            去年賞金17位 
4 河端 朋之 岡 山/S1S1/逃 ゴールデンコンビと話して前でやりたいと伝えた。 世界選銀メダル
5×小倉 竜二 徳 島/S1S1/追 地元4番手。                   GP出場2回
6 太田 竜馬 徳 島/S1S1/逃 島川さん。デビューしてから初めて人の後ろを回る。 去年記念V4
7○松浦 悠士 広 島/SSSS/両 初日の流れもあるので清水君の後ろ。        GP出場1回
並び想定
1635 427

【それでも記念は記念】ネットでは悪評だらけのS級7車立て。現場にも入れない。家でパソコンの前に座ってるだけ。んなもんで2日目は正直ちょっと面白くないなとも思ったけど、3日目やってたら自分的には盛り上がってきた。これで現場に入れたら文句言わないな俺は。

なんて言うか、外れたとしても割と予想した範囲でレースが収まる印象。確かに配当は安いが…じゃあ高配当が出たとして、取れるのか?。俺程度の実力だと昨日今日くらいの方がありがたい感じ。

20年前くらいの競輪だと2分戦とかせいぜい3分戦ばっかり。誰が逃げるか誰が捲るかだいたい分かってまあそれで当たったんよね。競輪9車でこそ面白いって言うけど、今だいたい4分戦でしょ。展開読めないよ。

3日間の売上はまあまあみたいね。これが定着するのかせんのか知らんけど、俺は面白く感じたのでこれをやる間は頑張って買おうと思っている。

無観客だろうと7車立てだろうと、俺にとっては小松島記念の決勝が1年で1番大事なレースである。毎年、これが最後かも…と思いながら勝負してきた。今年も同じ。

さて中国徳島の2分戦。中国は河端が先頭なら引いてドカン。どこまで行けるかってレースになる。徳島は先頭の島川には覚悟があろうが、太田ー原田が腹括って飛び出せるようには思えないし経験が足りない。

河端が島川を捲り切る。太田も原田も出られない。ゴール前垂れる河端。ゴール前清水松浦のマッチレース。

シビアに行きます。松浦=清水ー河端原田小倉 賭け式どうするか、どこに大きく張るかはオッズ次第で
バンク改修も上手く行ってない小松島。来年は本場で記念競輪が見られることを願っている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。