SSブログ

名古屋オールスター優勝戦6時間前予想 [狂犬日報]

2020年8月16日 名古屋オールスター競輪最終日11R優勝
   おなまえ     おはなし
1○古性 優作 大 阪/S1S1/両 とにかく脇本さんに離れない事が大前提になる。
2×諸橋 愛 新 潟/S1S1/追 シビアでも良いから自分の走りに徹したい。
3△松浦 悠士 広 島/SSSS/両 脇本さんに駆けられたら、どうにもならない。
4 守澤 太志 秋 田/S1S1/両 近畿ラインの後ろで離れない様に。
5 山田 英明 佐 賀/S1S1/両タイトルは欲しいけど意識しないで。自力で持ち味を発揮したい。
6 柏野 智典 岡 山/S1S2/追 ここまでやれるとは思っていなかった。
7◎脇本 雄太 福 井/SSSS/逃これが終わるとブノワから夏休みをもらっている。
8 内藤 秀久神奈川/S1S1/追 地道にやってきた成果。同期山田君の番手を回る。
9 原田 研太朗 徳 島/S1S1/逃 同県の後輩が頑張ってくれたおかげ。


【瀬戸内レモン】ネットの皆さんが仰る通り、瀬戸内は原田が先頭で何ができるんな?とは思う。
1◎早駆け 太田島川の頑張りでここまで勝ち上がってきたのは原田もわかっている。ならここは松浦の前を回る以上は打倒脇本のために早駆け、松浦が番手発進まである。
しかし原田の考える早駆けで脇本に通用するかどうか?
脇本が原田が考える以上に早く仕掛けてしまうだろう。そうなれば手遅れ。

近畿2+1で決まる 脇本古性守澤BOX

守澤が離れれば 山田より内藤か諸橋 松浦が自力 脇本=古性ー内藤諸橋松浦
松浦の3着じゃあ安いなぁ

2×瀬戸内ミラクル 原田が鐘前から先行。脇本も当然来る。そこで松浦柏野が波を作って応戦。古性をどうにか飛ばし、原田が脇本の番手か3番手に入る
番手入れたとしても、すんなり番手の郡司が差せんのやろ。原田が差せるとも思えないが…

脇本原田松浦BOX 脇本=松浦ー諸橋内藤 くらいか。

今魅力を感じてるのは脇本古性守澤BOXのうち守澤が12着になるやーつ

何せ相手が強い。瀬戸内作戦、失敗の可能性高いがそれは仕方ないやろう。広い心で見守りたいw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。