SSブログ

向日町村上劇場3日目(前日予想) [狂犬日報]

2020年9月5日 向日町記念3日目準決勝9R
 おなまえ        おはなし
1○寺崎 浩平 福井/S2S2/逃 自力
2△皿屋 豊 三重/S2S2/逃 自力
3 大石 剣士 静岡/S2S2/逃 自力
4×鈴木 裕(追加) 千葉/S2S1/逃 大石君
5◎村上 義弘 京都/S1S1/両 寺崎君
6 久米 良 徳島/S2S2/追 単騎で前々
7 近藤 龍徳 愛知/S1S2/追 皿屋さん

 並び想定
 15 27 6 43

【広い心で】連日鐘先行の寺崎。「ラインを連れていく」って言うより「鐘から逃げてるんだから文句ないだろ」って感じ。一応ワンツー決まってるので、周りも評価している模様。

 予選は相手が弱い2分戦なんやから勝って当然なんよな。オールスターの準決勝では島川ー原田にヤラレた。負け戦では太田竜馬にヤラレた。この準決勝のレベルでワンツー決められるかどうか。

 他の競輪場ならともかくここでは最悪村上だけは決勝に押し上げなければならないがそこがわかっている感じがしない。自分だけ決勝行くとかだと最悪なのだが。(俺的にはいいと思うけど客が許さない)

 連日鐘から逃げる寺崎に対して南関勢が赤板からおさえて主導権。当然ツッパリはない。中部久米も切り替えて寺崎は6番手。鐘4くらいから反撃する寺崎。皿屋も先捲りで応戦するが鈴木が一発張ってから出ていく。大外回る寺崎が捲れるかどうか。

1×寺崎捲る 村上離れる 寺崎ー鈴木=近藤久米
2〇寺崎不発 鈴木を追って内を突く近藤。絶対絶命の村上がさらに内から抜けて決勝進出。鈴木近藤村上ボックス

向日町村上劇場的には圧倒的に2やな。これで行こう

あとは準決勝7R酒井は絶対に行く。三谷=畑段で勝負です






















並び想定




15 27 6 43



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。