SSブログ

競輪グランプリ2020 3日前予想 [狂犬日報]

 事情により27日夜のアップとなりました。仕事納めの合間に笑ってやってください

12月30日平塚11R 競輪グランプリ2020
  お名前(印は相場です)
1△郡司 浩平(神奈)
2◎脇本 雄太(福井)
3×松浦 悠士(広島)
4 和田健太郎(千葉)
5 清水 裕友(山口)
6 守澤 太志(秋田)
7○平原 康多(埼玉)
8 新田 祐大(福島)
9 佐藤慎太郎(福島)
並び想定
14 35 896 27

 さて毎年年末はスキーに行っていて、GPはスキー場とか旅館とかで小さい画面で観てた。今年は久しぶりにお家で大きい画面で見ることになる訳。グランプリそんなに思い入れがないんよね。記念競輪の方が好き。

 まして今年は平塚…案の定1番車に郡司を持ってくるし。それだけならまだしも、外枠に北日本並べるてやり過ぎやろ…もうあのまま二度とグランプリせんで良かったのに。ああグチになってしまった。

 10万20万の金で揉めるのが人間。1着1億円のレースで誰が先行できる?過去の実績では深谷とか、村上を連れた稲垣とか、金なんて気にしないヤツしか逃げてない。

 今年は平原とライン組んだ脇本が先行と考えるのが自然。

 松浦はずっと脇本を倒すために闘ってきた。前々勝負からチャンスを狙う。脇本が遅ければ先行もある。思い切りもがき合う

 郡司は脇本に自分で立ち向かうタイプではない。アスリートではなく競輪選手としてはそれが正しい。松浦と脇本をやり合わせていいところから勝利を目指す。凹っといいところに入っている、それが郡司なのだ。

 新田も脇本を逃がして捲りだろう。最悪で7番手。前がちょっとでも並走になれば捲れるチャンス。それを待っている。

 整理するとアクションが脇本と松浦 リアクションが郡司と新田。そんな感じ。やはりGPでアクションしたら脚が残らない。リアクションが有利だ。それに当日の天気も気になる。だいぶ気温は下がるし雨も降りそうな。最悪雪かもね。

 最終ホームではだいたいこうなる

 ←脇本平原    郡司和田 新田慎太郎守澤
    松浦清水 

 最終バックでどうなってるかはわからんけど、G前はこんな感じ
     新田
← 郡司 平原 脇本 慎太郎 守澤
  清水 松浦 和田
 
 リアクションするのは郡司と新田。ならば新田より前にいる郡司が有利だろう。
必ず仕掛ける松浦に乗れる清水も有利。なにしろ悪天候に強そうだ。この2人を軸に2車単で勝負。

2着は粘る脇本平原松浦そして大外突っ込む新田。

 2車単 清水郡司ー清水郡司松浦新田脇本平原

 点数多い?すんません勘弁してください。当てて終わりたいんです
 3連単はこの辺から3万以上つくやつに10枚3点行きます。
んで当たったらMacBOOK買ってYoutubeデビューします笑

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

お名前(必須)

GP脇本いつもどおりジャンからグイグイ 平原千切れて 新田が珍しく早めに仕掛けて バックでは
脇本ー3車空いて 新田ー慎太郎
和田はいない 慎太郎の後ろに
松浦ー清水 その後ろに郡司と平原並走
松浦外行って清水は慎太郎の内へ

脇本新田清水ボックスです
by お名前(必須) (2020-12-28 12:20) 

回転でした

コメント
by 回転でした (2020-12-28 12:22) 

けーぼー

平原脇本のワンツーは決まらない。それがグランプリ、と思ってます笑
by けーぼー (2020-12-28 21:31) 

cie

今年も一年通してブレない走りに感謝です。巣ごもりは昔からも小松島リニューアル記念に詣でることを来年の抱負として今朝は脇本神社に賽銭してきました。
by cie (2020-12-30 09:15) 

けーぼー

cieさん毎年ありがとうございます。
小松島はスタンドまではリニューアルしません笑
でもまたいつかご一緒したいです。楽しみに待ってますね。
by けーぼー (2020-12-31 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。