SSブログ

美人には人も金も集まる(名古屋10R当日予想) [狂犬日報]

 30年くらい前かな?ナニワ金融道とかいわゆるサラ金もの?のマンガが流行ってた。細野不二彦も似たようなヤツを書いていた。

 あるサラ金に40くらいのまあまあ美人が訪れて、金を貸して欲しいと言う。窓口の女性店員は返済能力に疑問を持つが、所長は貸す許可を与える。

 「なんであの人に貸したんですか?返せないかもしれませんよ」

 この後のセリフはよく覚えてる。

 「美人には人も金も集まる。だから貸していい。」

 なるほどなぁと思った。マンガやけどねw

 比嘉真梨代は全然自転車経験はなかったが、通っていたトレーニングジムで有名競輪選手と出会い、そこで声をかけられて選手を目指すようになったと聞く。比嘉はなかなかの美人だ。彼女を見るたびいつも思うのだ。

「比嘉が美人じゃなかったら、その有名選手は比嘉に声をかけただろうか?」と笑

 
 5月3日 名古屋サテライト一宮カップ最終日 
 10R ガールズ決勝
 1△宮地 寧々(岐阜)
 2 白井美早子(大阪)
 3○比嘉真梨代(沖縄)
 4×下条 未悠(富山)
 5 日野 友葵(愛媛)
 6◎吉岡 詩織(広島)
 7 那須 萌美(宮崎)

 自力は吉岡、下条、宮地、の3車。誰が逃げるかわからんが力は吉岡が一番上。那須は吉岡マーク。下条は持つところから先行か。比嘉が番手捌いて抜け出すと期待した。相手は動きのいい白井。

 比嘉は勝てば初優勝。今回は気合入ってる感じする。そこで勝ち切れないのも比嘉らしいとも思うけどね。

 3ー2=461

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。