SSブログ

小松島記念優勝戦前日予想 [狂犬日報]

 バンクが新しくなった小松島。中継や新聞はその話題は取り上げてくれるが、客席が1ミリも改善されておらず、雨漏りだらけでサイクルシアターのオーロラビジョンも使用停止になっていることは取り上げてくれない。

 小松島はボロで有名だが、他にも老朽化してほったらかしの競輪場はそこかしこにあるよね。

 某スポーツ紙の記事を読んでいたら、「ガールズケイリン10周年」「オリンピックはやるべき!これが競輪のラストチャンス!」とか言うとった。そらガールズもナショナルも頑張ってるよ。知ってるよ。

 だんだん腹立ってきた。目の前の客をほったらかしといて「競輪の灯を消すな」みたいに言うてもどないもならんわ。アホか。

 いつも思うが、選手には味方がいても客の味方はいない。

 たぶん同じことは西宮がなくなる時にも書いた。どんどん競輪場は減っているがずっと客はほったらかし。しかも見て見ぬふりである。そんな競輪に未来なんかあるかボケ。

 できれば競輪は続いて欲しいが、それは二の次。自分が勝ちたい。それだけだ。

 7月4日小松島 解説 12R優勝
 (並びは想定。印は相場です)
   おなまえ         おはなしhttps://youtu.be/2IkK5k_rM_E
 1〇小倉 竜二(徳島) まだ1度も(小松島記念は)取ってないので
 2 佐々木悠葵(群馬) 勝ちを意識して
 3 山田 庸平(佐賀) 今日が一番脚の感覚が良かった
 4△町田 太我(’広島) 主導権をしっかり
 5×和田  圭(宮城) オールスターに向けてフレームを試したが満足
 6 中井 太祐(奈良) 見せ場を作りたい
 7◎小川真太郎(徳島) 判断よく優勝狙う
 8 池田 憲昭(香川) セッティングを替えて良くなった
 9 太田 竜馬(徳島) ここを節目に考えていた。ラインから誰か優勝できれば
 並び想定 971 25 6 48  3

【ハッピーエンドは見られるか】
 町田は強いがトップスピードと先行テクニックなら太田が上やろ。
 ただ「少々着は悪くても先行したい」て意欲なら町田が上回る。そこが町田の強み。

 決勝は太田のここへ向けてきた気持ちを信頼したい。町田を制して主導権握る。
太田が失敗するとすれば佐々木と町田の主導権争いを期待した時だろう。そうなったら諦める。
番手小川が慌てて出た時は後ろの小倉はガードに追われそう。真太郎のアタマ勝負で行く。あとは現場でオッズをよく眺めて勝負目を決める。

3連単小川-小倉=山田中井和田太田

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。