SSブログ

2022年の決意 [事故点無用]

12月30日静岡11R 競輪グランプリ2021
http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin38/20211230-38-06-11-01-00.mp4
関東が先行して古性が4番手追走。郡司が中団確保。清水松浦も巻き返しを図ったが4番手古性2角捲り炸裂。
1着4古性 優作(大阪)
2着3平原 康多(埼玉) 2車単4-3  2380円
3着2郡司 浩平(神奈) 3連単432 10520円

仕掛けるヤツはいらない。すなわち吉田宿口清水は要らない。ケガ明けの守澤も切れる。松浦平原古性郡司慎太郎5人BOXで買えば当たるなぁっとは思ってオッズは見たけど安かった。松浦軸で行く選択しかなかったね。

レース後の松浦が「本当に悔しい」と言っていたのはグッと来た。今年は獲って欲しかった。

まあ俺も思うところはあったので、今年からは車券にちょっと違うアプローチを試みるつもり。それが今年の決意。

去年は職場からもコロナ感染者が出て、2回PCR検査を受けた。もうすぐそこまで迫られたんよね。根拠はないが、あと1~2年くらいで世界的にも収束するんじゃないか。そこまでに感染したらアホらしい。まずは健康第一。

まずはそこから。あと3年で定年。結局子孫を残すことができなかったので、人生の目標は「遊び倒して楽しむ」と決めている。その目標に向けてステップ上がる1年にしたいと思っている。

今年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。