SSブログ

大阪的なものとは [狂犬日報]

 阪急が阪神と業務提携を検討だって。

 学生時代は阪急。就職してからは阪神。を使ってたけど、阪急に乗ってるのは奇麗なお姉さんで、阪神はおっさんとおばはんって印象。なんだかカラーが違いすぎて大阪的ちゃうな。梅田の開発には良いかもしれんが、JRとの競争にはこの2つが組んでもメリットはそんなに多くないと思う。

 阪神と近鉄って組み合わせなら上手く行きそうな気がするし、難波-尼崎の新線も有効利用できそうだが。村上ファンドとしては売れりゃどうでも良いのか。イヤな話やねえ。

  4月19日 小松島普通初日 電投番号73#
 (◎○△×は相場。選手データーはKEIRIN DataPlazaより。並びは新聞などでご確認下さい)

 7R 選抜              逃 捲 差 マ BK
 1×武智 眞 (愛媛) 87.13  0  7  1  0  2
 2○山下 大輔(京都) 85.10  0  0  7  1  0
 3△清木 聖司(山口) 85.22  0  1  3  3  0
 4 林 明宏 (高知) 83.16  4  6  2  1  8
 5 宮崎 裕也(山口) 83.46  2  4  1  1 10
 6 小畑 大臣(岡山) 81.26  0  2  3  2  0
 7◎近藤 益徳(大阪) 84.70  0  0  7  5  0
 8 中川 武志(奈良) 82.43  4  3  1  0 14
 9 井元 秀典(香川) 83.78  0  0  6  2  0
 並び想定
 419 536 872


 【べったん】 今日は西武園記念を岸和田BBで見てたが結局全部スルー。中で、岸和田記念来場者に「べったん」プレゼントの告知を見た。これは大阪的でええんちゃうか。「べったん」とは標準語で「メンコ」のこと。大阪支部全選手のべったんを用意したとか。俺だったら郡山が欲しい。

 近藤は大阪所属だがホームは奈良。徹底先行・中川に乗って決める。

 2車単7=1 7-238 3連単7-231-231


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

浮雲

林なかなか鋭い捲りでしたね。わたしはいつも応援している山下からでしたが、4着とは山下らしいです。明日は頑張って欲しい。
by 浮雲 (2006-04-19 14:12) 

けーぼー

 4月19日 小松島普通初日
 7R選抜 近畿の並びは中川-山下-近藤。宮崎が赤板から抑えたところを中川が打鐘4角叩き先行。7番手林が武智をチギり気味に捲って。

 1着4林 明宏 (高知)
 2着1武智 眞 (愛媛) 2車単4-1  1960円
 3着7近藤 益徳(大阪) 3連単417 36380円

 林は去年の今頃超まぐれで高知記念の優勝戦に乗ってたのを覚えています。
 だいたいいつも7番手で不発なのでホームではしめしめと思ってましたが・・・あんな捲りも打てるんですね。あれじゃあ山下どうにもならんなぁ。

 本日は更新できなさそうなのでこれで。
by けーぼー (2006-04-19 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。