SSブログ

よさこい賞争覇戦決勝 [狂犬日報]

 千葉7区の補欠選挙は大物が続々登場する凄まじい応援合戦の末に大接戦を民主党が制したとか。武部幹事長がはしゃぎまくってたのが有権者の反感買ったんじゃないか。この人全然反省がない。

 戦略的には小沢党首が自民党の地盤にまで斬り込んで挨拶しに行ったのが勝因。そりゃ選挙行くかどうか解らない無党派層に訴えるより、相手の手駒を奪った方が話が早いもんね。

 ・・でも投票率は50%以下だったんじゃ大物の応援も意味無かったな、っと言いたい。勝った民主党も政治家として反省して欲しい。

 4月24日 高知記念3日目
 11R準優A 菊池の流し逃げに藤原が4番手佐々木が7番手。3角佐々木が捲り追込届かず。

 1着7佐藤慎太郎(福島) 
 2着8台 和紀 (埼玉) 2車単7-8  14530円
 3着5藤原 憲征(新潟) 3連単785 113430円

 佐々木は7番手に置かれて仕方なくピンポイントの捲り追い込みやったけど、台が内抜けたのが残念。

  4月25日 高知記念最終日 電投番号74#
 (◎○△×は相場。選手データーはKEIRIN DataPlazaより。並びは新聞などでご確認下さい)

  11R 優勝            
 1△佐藤 慎太郎(福島) あんまり調子よくない
 2×兵藤 一也 (群馬) コース見えてます
 3◎小嶋 敬二 (石川) いつも一緒に練習している樹大君を信頼
 4 渡部 哲男 (愛媛) 気楽に走る
 5 藤原 憲征 (新潟) 中団良いところから発進
 6 坂上 樹大 (石川) 大先輩と一緒なので
 7 栗田 雅也 (静岡) 一生懸命先行します
 8 台 和紀  (埼玉) 3番手固める
 9○濱口 高彰 (岐阜) (中部作戦は)すんなり決まるんじゃないですか
 並び想定
 71 528 4 639 


 【N-1グランプリ】 

 佐藤兵藤の大型ヘタレ2車にダービー決勝でヘタレ度を上げた藤原。あと小野とか加藤とかもそうだけど、無理な競りはしないで自力も極力出さず2センター以降からタテの脚で突っ込むって選手が近代競輪では活躍している。ルール上そうなっちゃうのよね。村上とか武田とかがバカ見ちゃうルールってのはもうちょっとどうにかならんのかいな。

 まあたまにはバカ力一本で走る選手が恵まれてもええやろ。坂上に乗る小嶋のアタマ勝負。兵藤佐藤の流れ込み合戦はたぶん兵藤に軍配。バンク合う渡部が展開向けば

 3連単392 394 329 349


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

蝶野

私は柏市民なので今回の選挙には投票権がなかったのですが、
アレだけヤラレちゃうと投票意欲が薄くなります。逆に。
友人が飲んで24時に新松戸駅を下りたら武部君がいたそうです。
やりすぎですよ。アレ。笑
by 蝶野 (2006-04-25 15:47) 

けーぼー

投票率を下げる作戦だったなら凄いですが笑>武部幹事長
あの徹底したバカでも解りやすいって作戦は最近の自民党がよく使う手で、前回の郵政解散は上手く行ったけどそんなの何回も上手く行くわけないやん・・・
by けーぼー (2006-04-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ETC導入イケメングランプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。