SSブログ

シムソンズ [sonic report]

 映画「シムソンズ」は四国でやらず、見ることはできなかったが、先週から朝日新聞でカーリング女子の話を取りあげていて面白い。本物はリアルでいいね。

 っと思ってたら川原泉原作、上野樹里主演「笑う大天使」も四国ではやらんみたい・・・楽しみにしてたのに。イナカは辛いね。

 5月19日 小松島F1 花みずき杯争奪戦最終日
 11R優勝 栗田を突っ張り野田が先行。打鐘4角で室井が栗田を大きくハネ上げたがなぜか栗田が3番手に入る。佐々木はこのどさくさに踏み遅れて終了。バック栗田が高速捲り

 1着3栗田 雅也(静岡)
 2着1室井 健一(徳島) 2車単3-1  4800円
 3着9川口 満宏(東京) 3連単319 23890円

 土曜日は富山の小嶋かなぁ・・・と思ってるが10:30の時点で小嶋-有賀1.1倍。果たして。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

4角大名

昨日はゴール前で龍也を応援してたが、栗田から離れたとこでポケットの中の
車券はすべて紙くずに・・・
今日は宇都宮よりも、富山で勝負した方がええですね。
前売りで1.1って?
by 4角大名 (2006-05-20 11:01) 

けーぼー

結局買いませんでしたが130円でしたね>小嶋-有賀
小嶋は社杯の権利が欲しいらしいので焦って失敗したりしないかな>決勝
by けーぼー (2006-05-20 19:52) 

浮雲

「笑う大天使」の主人公の一人が大阪弁らしいのですがこれは駄目でしょう。灘高があるからかな?
小嶋は大丈夫な気がしますがわたしは買いません。
by 浮雲 (2006-05-20 23:11) 

けーぼー

大阪弁は神戸のお嬢様をイメージしたのかな。山手、夙川、松蔭、女学院・・・遠い記憶では原作は横浜のイメージだったんですが、原作とは随分違うのかもしれませんね。
私も買いませんでしたが、小嶋は大丈夫でした。有賀が大丈夫じゃなかったみたいです。2着は北のセコいヤツ菊池かぁ。
今週は夜勤なので、あまり更新できないと思います。
by けーぼー (2006-05-22 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

イカ焼きネットは万能か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。