SSブログ

ネットは万能か [競世輪民(お金の話)]

 宇都宮記念は大駒が次々に脱落したが小野神山加藤なんかはしっかり乗ってる。現代競輪やなぁ。
 それより、名古屋決勝が竹沢を足場に近藤幸徳のアタマ鉄板・・・と思ったのだが田中栄次が競り込む様子。ならば捲る内村豪のアタマで行ってみた。当たって欲しいね。

 こないだ聞かないCDを中古CD屋に売りにいったのだが、20枚近くあったクラシック、堀井勝美、本多俊之などフュージョン系のCDは引き取ってもらえず帰郷のハメに。ネットで探すと、「フュージョン、クラシックお断り」と書いてないところがあったので、問い合わせてみた。只今返事待ち。これが売れてくれればネットの値打ちもあるってもんだ。電話投票口座に振り込んでもらうつもりだが果たして。
 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

iri

ヤフオクで売ると、意外な高嶺で捌けたりしますよ。
by iri (2006-05-23 18:55) 

真理

最近の有坂を見てると競輪って単純なもんじゃなと思ってしまう。
いらんことせんで直線だけのスピードで勝負する。
若手の頼りないのは自分のパターンも確立してないのにあれこれやろうとしすぎじゃね。
かといって吉岡みたいに7番手捲りばっかしでも困るしなー。
30数年やってて買い方のパターンさえ確立できんわたくしが一番駄目。
by 真理 (2006-05-24 00:46) 

けーぼー

 業者はジャンル関係なく引き取るとの返事でしたが、オークションに挑戦してみますわ。どうせ捨てる気でしたし。

 有坂ですか。脚ためといて良い位置にいて、2センターからタテに踏むだけってのが楽でいいですよね。最近活躍してる人は加藤も小野も佐藤もみんなそんなんでしょう。

 でも番手回ると仕事しないといけないし、他人に番手譲るって訳にもいかないし、そのへんが頼りなく見えるんじゃないでしょうかねぇ。番手回ると全然ダメな小倉とか、番手回ると仕事し過ぎてダメな加藤とか・・・
by けーぼー (2006-05-24 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。