SSブログ

撤収宣言 [競世輪民(お金の話)]

 去年はなんとかプラス10%を確保した株式投資だが、ここんとこの下げで今年はマイナス20%。先週、これ以上負けたら撤収、っと決めていたので本日の下げで撤収決定。今度こそ大底の気もするがそれを言ったらキリがないし負けたら心臓によくない。

 株資産のうち40%をとりあえずボビーがCMやってる新生銀行の定期(半分が年利5.5%の3ヶ月定期、半分が年利1.5%の5年定期)に入れ、残り40%はさわかみファンド。

 株は残り20%から再び出直すつもり。出直せるんだかどうだか。競輪で一発ヤレればいいんだが、そんな訳ないしね。

 このブログを見てる方にも株やってる人はケッコーいらっしゃいますけどどうなりました?巧く逃げた人もいるんだろうなぁ・・・

 あっ、競輪はほとんど毎年負けてますけど今のところ撤収の予定はありません。投資規模は年々縮小してるけどね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

4角大名 

いやあー  株はえらいことになりましたな。
新興銘柄ばかり買ってるので、ナンピンしても下げがきつくて
かなりの額を損切りしてしまいました。

株暦19年、競輪歴18年 どんな苦境でも撤退する気はありません。
14日から競輪の新サイトに移行するので、ネットバンクの新投票
口座を開設しようかと・・・
すでにボートとJRAはネットバンクでやってるので、3つ揃ってどこまで
やられるのやら?
by 4角大名  (2006-06-09 20:55) 

けーぼー

株も競輪も先輩なのですね。若い人かと勝手に思ってました。

新興銘柄は下げ止まりの傾向とか言ってますよね。どうなるんでしょうか。

競輪は撤退する気はありませんが、小松島の方が撤退しちゃわないか心配です。こちらは下げ止まる傾向ないですもんね
by けーぼー (2006-06-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。