SSブログ

もしも蹴券を買えるなら

 いよいよ今夜サッカーワールドカップが開幕。オーストラリアでは初戦の日本戦のオッズが、

 オーストラリア勝ち1.5倍
 引き分け1.5倍
 日本勝ち2.0倍

 なんだってさ。日本で売ったら日本の勝ちは1.3倍くらいになるのかな。俺もオーストラリア勝ちに賭けたいが1.5倍じゃ微妙だな。微妙ってことは巧いオッズってことか。

 日本には勝っては欲しいし応援はするけど、もしも蹴券を買えるなら、●●● ●●△の2点で一次予選敗退に賭けるね
 優勝は◎イタリア○アルゼンチン△ブラジル。穴はイングランド、アメリカ、ガーナってことで。注目選手はメッシとカカ。

  6月10日 武雄記念初日 電投番号84#
 (◎○△×は相場。選手データーはKEIRIN DataPlazaより。並びは新聞などでご確認下さい)

 9R 特選              逃 捲 差 マ BK
 1 村本 大輔 (静岡)108.97  0  1  7  3  0
 2◎小嶋 敬二 (石川)110.44  2 17  1  0  9
 3△小野 俊之 (大分)110.67  0  1  8  3  0
 4 中川 誠一郎(熊本)106.03  4  8  1  0 14
 5 濱口 高彰 (岐阜)110.41  0  1  9  5  0
 6 古川 圭  (福岡)102.88  0  1  3  2  0
 7×菊地 圭尚 (北海)107.14  6  4  3  1 16
 8 沼川 夢久 (群馬)104.96  0  0  7  0  0
 9○山口 富生 (岐阜)112.37  0  0 10  3  0
 並び想定
 259 436 718


 【誠一郎】 日本代表の最後に滑り込んで、ある意味では最も注目を集めた巻誠一郎は熊本出身。競輪の熊本の誠一郎とは随分差がついたなぁ。

 小嶋は逃げたくなくても逃げなきゃならないメンバーかも。このバンク得意な山口がそれでも差せない目を厚く

 2車単2=9

 ↓ちなみにこのジャージー在庫切れだってさ。凄いね笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

象

お元気そうで何よりです。

12日の対オーストラリア戦のハ−フタイム時に
ジ−コジャパン応援ライブチャットを開催することになりました。

象の地元 日野谷友愛館でのささやかなPVの中の企画の1コーナーです。
できればメッセージお願いします。

MOCHILAND→CAFEで入店可能です。
by 象 (2006-06-10 06:58) 

けーぼー

日野谷友愛館って那賀町大久保ですか。そりゃまたローカルな・・・
我が阿南では4年前はPVあったけど今年はどうなるのかな。私は2戦目以降は夜勤なので、会社で仕事の合間に派遣のわかいしと2人でPVの予定です。
by けーぼー (2006-06-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

撤収宣言行く気がしない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。