SSブログ

福井記念不死鳥杯最終日 [狂犬日報]

 気温40℃湿度50%。ここんところ職場環境ってこんなカンジ。「過酷」と言われるサッカーアジア杯と大して変わらない。全力疾走はしなくていいし敵はいないけど。

 そんな訳で毎年この時期は寝込んだりするが、今年は「週1回夜8時に寝る」健康法のおかげでなんとかかんとかもっている。盆休みまであと2週間持たせるために明日も引きこもり。

 7月28日福井記念3日目
 3R 布居が主導権握って関根が中団。バック関根捲って、布居再三の牽制及ばず

 1着5齋藤 明 (北海)
 2着7関根 幸夫(神奈) 2車単5-7  440円
 3着3武市 和人(高知) 3連単573 2150円

 7月29日福井記念不死鳥杯最終日 電投番号51#
 (選手データーはKEIRIN.JPより。印は相場。並びはあくまで想定。)

 11R 優勝            逃 捲 差 マ BK
 1◎伏見 俊昭(福島)113.57  2 15  2  0  5
 2×永井 清史(岐阜)111.00 14  0  0  0 21
 3○手島 慶介(群馬)112.45  0  6  5  1  0
 4 友定 祐己(岡山)107.33  1  4  6  3  5
 5 前田 拓也(大阪)111.61  0  1 10  4  0
 6 山口 貴弘(栃木)101.12  0  2  4  0  1
 7 富永 益生(愛知)107.84  0  2  6  2  0
 8 坂本 英一(栃木)105.24  0  0  8  1  0
 9△渡部 哲男(愛媛)113.60  6  7  3  1  8
 並び想定 
 6 138 94 275


 【75期】なぜか各地で連携が決まる伏見と手島。山口が「先手のハコ」となれば捲り頃。人気はこの2人
 しかし上昇永井が伏見を不発にすると期待してこの3番手回る前田を狙ってみる

 2車単5=2 5=3


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

iri

永井→前田はいいですね
永井が伏見を不発にすると、哲ちゃんの台頭もありますね。
手島って75期だったんですね。顔見てると50期台かと思いました。
by iri (2007-07-28 21:51) 

けーぼー

哲ちゃんは位置取りが上手くない気がするので、
永井が伏見を不発にした場合台頭するのは手島の気がしますが果たしてどうなるでしょうか。

75期は強い人がケッコーいますけど、ずっと強いのは伏見だけなんですね。手島がこんなに強くなるとは想像しませんでした。
by けーぼー (2007-07-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。