SSブログ

弱い外国人のレースはねらい目か [狂犬日報]

 4月21日広島12R特選結果

 五十嵐が打鐘過ぎから先行。すかさず松岡が巻き返して出切る。東口は中村に捌かれて終了。一旦五十嵐を入れた中村が3番手から五十嵐だけ交わす

 3松岡健-9中村浩-2五十嵐 2車単1620円 3連単9680円

 4月21日大垣12R特選結果

 大西が打鐘からキップ良く先行。ホームから岩本が叩き返すも渡部の猛ブロックに不発。あとは誰も来ないで四国ワンツー。

 7渡部哲-4大西祐-8成清 2車単2120円 3連単28160円

 渡部のブロック上手かったわ

 今日も広島で。
 4月22日広島11R準優
 3窪田9富永4鈴木
 6中野2大塚8丸本
 5五十嵐1松江7篠田

 窪田がイキのいいレースをしているが、番手が富永じゃ、ガードできなさそう。五十嵐の捲り決まると見た。

 五十嵐-松江、大塚、富永

 もういっちょ伊東で
 4月22日伊東10R準優
 8ヌグ2小橋秀5榊枝6山岸
 1三宅4澤田光
 7牛山3篠崎9中山
 
 ヌグは大したことないが、ここで6番手からなら早めに巻き返す。行っても行けなくてもその上を小橋が自力発進。三宅は最近成績いいけど、そんなに調子は良くないんじゃないかな。北ラインで

 小橋=榊枝 榊枝-山岸 まで

 伊東は9Rの才迫も気になるけどそこまで手を出す資金はありません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。