SSブログ

強い外国人は買いなのか [sonic report]

 4月22日伊東10R準優結果

 小橋はヌグを使わず、牛山が先行。小橋は篠崎の内で粘り。打鐘で最後方になったヌグが一気に叩いて単騎で先行。番手から牛山が抜け出したが外を澤田強襲

 4澤田光-7牛山-9中山 2車単32790円 3連単507670円

 なんやったんですか小橋・・・

 4月22日広島11R準優結果

 大塚は中野を使わず中野が大塚をマーク。窪田がキップ良く逃げて大塚が中団。五十嵐は7番手でそのままバックまで。車間切った大塚、五十嵐がそれぞれ捲ったが富永有利に抜け出す

 9富永-2大塚-5五十嵐 2車単1780円 3連単5870円

 ちょっと考えが浅かったなぁ>俺

 23日金曜は大垣12R岩本俊介の3番手と渡部と澤田で取り合い。当然渡部が取りきったがバック伊藤正樹が豪快に捲って伊藤-岩本。 2車単4150円

 ってレースを見てました。渡部=澤田だったので。もうアホかと。

 和歌山12Rも石橋がカマすだろうとマーク島野から行きましたが石橋がこんな日に限って全然ダメ。西谷の先行を番手南がメチャメチャ車間切ってガード。パーキンスを不発に追い込んだけど、小林大介が俊敏に内から抜け出して優勝 小林-西谷2車単47850円 西谷のS級初優勝はまたお預け。

 今日はしゃーない気もするけど、南ってなんかこう決め手に欠けるなあ。捲りが強い訳でも競りが強い訳でもないし・・・金田健一郎や前田拓也が強かった頃に比べて全然面白くない。

 弱いヌグは素直に蹴飛ばし。パーキンスは凄く強いけどレースがヘタクソ。もう買わないか、やっぱり蹴飛ばしってのがいまのところいいんでしょうか。

 夜勤の5日間で随分ヤラれました。明日からまた普通に一生懸命働きます。明日は西武園の11R平原から神山藤田以外、で行くか福井優勝戦で滝山実を狙うかどっちか気分次第です。



 ・・・今日図書館で日経新聞読んでたら、ハイテク企業が新興国で好調だと。見たら我が社から製品出してるとこばっかり。

 近所の大会社も「死ぬほど忙しい」らしいし、我が社もおかげさまで殺人的に忙しい。んでゴールデンウイーク直前になって、「金はやるから出社しろ」って話が水面下で浮上しているそうな。

 これ前々から、「出るんならみんな予定があるから早く決めてくれ」っと上に言ってきたのに、それを無視されて、あまりに直前過ぎるし、みんな予定があるので、「とりあえず全員一旦は休日出勤の話を断る」って小さなイヤガラセに出たんだが果たしてどうなることやら。

 そろそろ世間も景気良くなってくるんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。