SSブログ

4月30日小松島F1最終日 [狂犬日報]

 4月30日小松島F1花みずき杯争奪戦最終日 電投番号73#
 (選手データーはKEIRIN.JPより。印は相場。並びはあくまで想定)
 12R 優勝                逃 捲 差 マ BK
 1 小川 圭二 (徳島)3.71  103.65  0  0  2  1  0
 2◎中川 誠一郎(熊本)3.71  112.64  4  5  2  0  6
 3△遠澤 健二 (神奈)3.86  113.16  0  0  4  2  0
 4 田中 孝彦 (静岡)3.86  102.78  4  2  2  0 12
 5×山岸 正教 (京都)3.86  104.07  1  3  4  0  3
 6 増田 鉄男 (徳島)3.64   96.88  0  0  2  1  0
 7 山田 英明 (佐賀)3.85  103.81  3  7  2  0  9
 8 出口 眞浩 (神奈)3.79  101.08  0  0  0  0  0
 9○佐竹 和也 (徳島)3.64  103.95  0  0  0  1  0
 並び想定516 729 438

 【徳島別線】準優12Rは中川の先行一車。山岸は当然番手勝負かと思っていたが、ギアを上げて先行策。大井のガードで3着に残った。

 とにかく3着残ったことを評価するべきなのかなぁ。俺から見ればつまらない選手ってことになる。まあしゃーないんかもしれないですけど。

 好調続く田中が先行しそうだ。前回名古屋の優勝戦では柴崎淳にあっさり捲られたが、山岸が九州を後方に封じ込んでくれれば捲らせないかも。中川が飛んでくる展開なら佐竹はどこかに行ってそう。

 番手遠澤きっちり抜け出す。

 
 2車単3-8 3-415 2-3

 平塚記念は脇本雄太を気にしてますが、初日は逃げ切って古原とワンツーですか。古原全然詰まってないやん。私の車券は脇本から古原以外でした。使えないなぁ北野武史。今日も同じ車券で行ってみます。

 今日から10連休。金がないのでウォーキング+読書主体やね。

 前半5日までは実家神戸に帰ります。サテライト阪神でも行ければいいけれど、ナイターやってないなぁ。ボートピア新開地の方が楽しいのかも。

 その間何か書くことがあればツイッターの方で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。