SSブログ

11月26日福井F1越前荒波賞最終日 [狂犬日報]

 11月25日福井F1 2日目
 11R 打鐘4角から鈴木が主導権。三谷が3番手取りに行ってもつれる。落車を避けて5番手から岩本捲って。
 1着1岩本 純 (岡山)
 2着5星島 太 (岡山) 2車単1-5 1390円
 3着7竹内 智彦(宮城) 3連単157 8280円

 今日は配当関係なく色々打ってドカンドカンとヤラレました。広島の優勝戦も若い人が多くて面白そうやけど、買うにはしんどい感じ。

 11月26日福井F1越前荒波賞最終日  電投番号51#
 (選手データーはKEIRIN.JPより。印は相場。並びはあくまで想定)
 12R 優勝               逃 捲 差 マ BK
 1○稲垣 裕之(京都)3.77  117.60  0  1  1  0  3
 2 星島 太 (岡山)3.57  111.26  0  0  3  1  0
 3 鈴木 誠 (千葉)3.92  111.40  0  0  5  2  0
 4 竹内 智彦(宮城)3.85  109.92  0  1 10  1  0
 5△笠松 信幸(愛知)4.08  112.89  0  3  4  5  1
 6 井上 辰也(岡山)3.86  103.31  0  2  2  2  0
 7 太田 真一(埼玉)3.79  111.12  0  0  3  1  0
 8×岩本 純 (岡山)3.71  107.75  3  9  1  0  6
 9◎東口 善朋(和歌)3.86  114.87  0  4  8  2  1
 並び想定6 279 153 84  

 【11の東口と11111の岩本】長欠明け稲垣は連日捲りを決めている。調子は悪くはないみたい。

 後ろに先輩2人を背負う岩本がいかにも先行しそうやけど、稲垣も1回くらい逃げておきたいところ。ならば鈴木謙太郎を捲った岩本で捲れるんじゃないのかな。

 岩本のアタマ勝負。たぶん賞味期間短いので今のうち

 2車単8=69 

 【本日の外食】徳島市昭和町の「はち芳」で肉ぶっかけうどん+アナゴ天ぷら=¥460 美味かった。また行きたい。うどん屋って、安い店ほど美味い気がするなぁ。

 【年末恒例】報知新聞に紅白歌合戦の出場者が発表されてた。出場者は知ってるけど、曲は知らん曲ばかり。SMAPなんて、曲出しとったっけ?

 知ってるのは加山雄三の「君といつまでも」とか笑。数えたら8曲しか知らんかった。本気で聞きたいのはいきものががりの「ありがとう」だけやなぁ・・・たぶん今年も見ません。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

回転@岡山

この並びは???

8=69って6は間違い?

岩本が5連勝!明日も楽勝でしょう笑
賞味期限短いなんて言わず期待してますよ。

VTRで初日の鈴木謙を見た時
こいつ競輪祭のために先行しちょるな。ふむふむ。
と思ったので、岩本から買って現在岡山のエースの
太は切りました。 えぇハズレです。

明日は岩本が逃げてズブズブです笑
by 回転@岡山 (2010-11-25 22:41) 

k-bou

並び書き直すの忘れましたね。ええ最近若年性アルツハイマーの疑いが笑すみません。

岩本は逃げて稲垣を不発にしましたが、フツーには想像できないビックリの結果になりましたねぇ。競輪は面白いです。


by k-bou (2010-11-26 20:35) 

回転

岡山は8-6-2の並びでした。
8=6は間違い?なんて書いてスイマセンでした。

車券は、この並びなら岩本逃げないといけんじゃろと
エース太から買いました。
楽しめたのでよしとしますかね涙

競輪はおもしろいのですが当たらないと
つらさが増します笑

by 回転 (2010-11-27 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。