SSブログ

ちょっと想像できない福井の結末 [sonic report]

 11月26日福井F1最終日
 12R優勝 赤板から強引に岩本が主導権。稲垣が打鐘3角から反撃に出たが井上のブロックに不発。しかしバックからあっと驚く東口の捲り。これに鈴木がスイッチ。井上併せるもその上を東口が捲り切りゴール前鈴木星島で突き抜けた。
 1着3鈴木 誠 (千葉)
 2着2星島 太 (岡山) 2車単3-2  23130円
 3着9東口 善朋(和歌) 3連単329 140380円

 この3連単が138枚も売れてたってのは凄い。そのうち3月29日生まれの人が30%を占めるんじゃないかと。

 鈴木誠は鮮やかな優勝だったけど、こんな優勝したらあと1年くらい優勝できないような気もするなぁ。

 【NHK朝ドラ・てっぱん】最初はどうなることかと思ったけど、今週は面白かったし盛り上がった。けど、このあと4ヶ月どう引っ張るのか

 1◎ヒロインと駅伝君のラブコメ
 2○ヒロインの父親現る!
 3×竜雷太と富司純子のラブコメ
 4△地上げ屋(古?)などが店を潰しにかかり大ピンチ!

 うーんしんどいなぁ。俺が考えつかないような展開と、朝倉あきの出番を増やすことを期待してます
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

iri

緋牡丹のお竜さんが、大阪のお好み焼き屋でお好み焼き焼いてたので、
がっかりしました。

by iri (2010-11-29 10:19) 

浮雲

とうとう向日町も廃止になるような感じです。
びわこも向日町も無くなったら、ちょっと・・・いや、かなり
競輪から離れてしまうかもしれません。
これも時代なのでしょうかねぇ。

by 浮雲 (2010-11-29 21:26) 

k-bou

時代ですね。
変わる時に変わらなきゃ生き残れないのは会社でもなんでも一緒ってことですよね。

競輪は時代に合わせて変わることができなかったので、あとはフェイドアウトしていくしかないでしょう。あとは少しでも延命を図るのみだと思います
by k-bou (2010-12-03 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。