SSブログ

G1終わって地味に一般戦 [狂犬日報]

 12月5日小倉競輪祭最終日
 11R優勝 打鐘から深谷の先行。4番手から村上義が猛反撃に出たが叩けず。バック村上博が捲るもこれも行けず。その上を海老根が捲って新田が続く
 1着1海老根 恵太(千葉)
 2着4新田 祐大 (福島) 2車単1-4  4150円
 3着8岡部 芳幸 (福島) 3連単148 10600円

 しかし3連単安くないですか?みなさんお上手ですねぇ・・・もっと深谷とか近畿とかで売れると思ったんですけど。

 村上兄弟が2人共全力出し切ってなお負けたのではハズレても悔いなしです。この競輪祭の優勝戦であのレースができるなら村上義はまだまだこのクラスで頑張れそうやねぇ。やはりグランプリも近畿と海老根を絡めた車券を買うことになりそうです。

 とりあえず明日は初日の開催が多いので、本命戦を買ってみます。おそらくすべて車複150円前後でしょう。転がせればいいんやけど、明日はお仕事なのでムリ。全レース10枚行ってみます。

 大垣5R棚橋=塚本
 大垣11R永澤=小橋秀
 福井11R三田村=野原
 武雄5R山下=三村

 あと、ホントは玉野11R・山形一気を買いたいんやけど、番手が馬場圭一じゃあ買えないな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。