SSブログ

そして明日も競輪はある [踊る大本命戦]

 3月6日名古屋 日本選手権競輪最終日
 11R優勝 後ろで受けた鈴木が赤板から抑えて打鐘先行。この赤板で長塚に押し込まれて市田が落車。(長塚は失格)目標を失った村上は内から斬りこんで山内の後ろ3番手をキープ。長塚も3番手を狙ってきたが村上がこれを退ける。逃げる鈴木山内をバック村上捲って山口続く。村上は7年ぶりのG1制覇。
 
 1着3村上 義弘(京都) 「不調の間も応援して頂いて、やっと恩返しができました」
 2着1山口 幸二(岐阜) 2車単3-1  620円
 3着2兵藤 一也(群馬) 3連単312 4650円

 安いねぇ・・・鈴木は失敗やね。逃げイチやのにあんなに早く行く必要はなかった。誰か作戦をアドバイスする先輩とかおらんかったんかいな

 長塚もちょっと中途半端。ヨコでは村上に勝てる訳ないやろう。競輪以外に色々やる競輪選手もいていいけど、そんな選手にはG1は取って欲しくなかったので、ちょっとホッとした。

 脚力だけでなく、絆とか精神的な強さとかを含めて村上が一番強かったってことやわな。

 3月7日小松島F2初日 電投番号73#
 (選手データーはKEIRIN.JPより。印は相場。並びはあくまで想定)
 11R 特予選              逃 捲 差 マ BK			
 1○中山 博司(岡山)3.71   89.70  0  0  4  2  0				
 2 井上 直彦(兵庫)3.71   83.66  0  1  1  0  0				
 3 中村 久弥(福岡)3.64   83.94  0  0  4  1  0				
 4 土屋 広行(東京)3.64   79.00  0  0  1  1  0				
 5×前村 利彦(大阪)3.92   82.11  0  1  0  0 11				
 6 香月 裕二(福岡)3.69   76.88  0  1  0  1  0				
 7◎紀井 孝之(岡山)3.71   91.74 11  7  0  0 17				
 8 渡辺 幸夫(茨城)3.71   77.26  0  0  0  0  0				
 9△武市 和明(徳島)3.85   84.60  0  0  1  0  0				
 並び想定719 52 63 48 

 【これも競輪】前村が抵抗しても紀井がねじ伏せる。抵抗すらできないかも。中山なら追走できるやろ。差し目1割押切9割で

 2車単7=1

 その他にも面白そうなレースがあるので明日は昼くらいから現場に行くつもり。

 【今日のヴォルティス】新加入の杉本からのパスを柿谷が決めて1-0で辛勝したものの、上がって来たばっかりの鳥取相手に大苦戦。今年も苦しそうやねぇ。客が5000人来たってのが救いか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蝶野

安かったですねぇ・・・。

ワタシも山口はついていけないと読んで3-1は買えませんでした。
by 蝶野 (2011-03-06 19:54) 

k-bou

普通の強い選手なら3角捲り追込でもいいと思うんやけど、バックから捲って山口まできっちり連れ込んじゃうのが村上の偉いところなんですねぇ...

 まあ絶対差されないと思ってたんかもしれませんけど笑
by k-bou (2011-03-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。