SSブログ

3月8日高松F1 2日目 [狂犬日報]

 3月7日小松島F2初日
 11R 紀井と前村が激しい主導権争い。強引な紀井の先行をバック中村自力捲って
 
 1着3中村 久弥(福岡)
 2着4土屋 広行(東京) 2車単3-4  27670円
 3着8渡辺 幸夫(茨城) 3連単348 690900円

 仕事は休みだったけど、色々こなす用事が多くて、現場には行けず。まあ行ったら併売の高松と合わせてヒドくやられたやろから、良かったわ。高松F1で友定のアタマなんか買えんもん。

 昼は外食にしたのだが、そこで読んだスポニチによれば「市田は普段つけるプロテクターをつけてなかった。」とのこと。それは当然、逃げるつもりだった、ってことやわな。

 それを知ってる記者達が、村上-山口に大量投票したりしなかったのかな?とか疑ったりして。いくらなんでもあれは安いぜ。

 3月8日高松F1 2日目 電投番号71#
 (選手データーはKEIRIN.JPより。印は相場。並びはあくまで想定)
 11R 準優               逃 捲 差 マ BK			
 1 友定 祐己(岡山)3.69  110.20  1  3  3  3  3				
 2◎細川 洋 (神奈)3.85  106.80  0  0  2  1  0				
 3 稲吉 悠大(福岡)3.69  103.36  3  2  4  0  4				
 4 鈴木 誠 (福島)3.71   97.00  0  0  5  0  0				
 5×廣川 貞治(東京)3.92  104.79  0  0  6  1  0				
 6 高橋 光宏(群馬)3.64   92.95  0  0  2  0  0				
 7 山本 健也(千葉)3.86  105.89  5  3  0  0 12				
 8○櫻井 宏智(広島)3.85   96.04  0  0  0  1  0				
 9△大薗 宏 (茨城)3.71   98.90  0  0  2  0  0				
 並び想定719 52 63 48 

 【サービス向上】高松もKEIRIN.JPストリームで並びコメントが解るようになったんやね。これくらい全場で統一してサービス提供できんもんかいな。

 山本の先行を稲吉が捲れなさそう。その上を友定が行けるんとちゃうかな。んでピンピンと行って決勝でパーってのを狙いたい。

 2車単1=5 1-8 

 【高松12R】四国の大砲・小川に期待。番手吉岡がすんなり。怖いのは山岸の強襲。吉岡=小川、山岸

 【スポーツ新聞の見識】スポニチが箕島高校の尾藤公監督死去のニュースを1面2面と大きく取り上げた見識には納得。藤川俊介を1面に持ってきたデイリーよりはずっとええわ。尾藤さんの功績を考えれば1軍半の外野手なんてどうでもええやろ。

 星稜の山下元監督が「葬式には延長18回のメンバーを全員連れて行く」とおっしゃってたのもさすがやわね。

 あの世ではおそらく蔦監督が日本酒抱えて待ってるはず。ゆっくり休んで下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。