SSブログ

失った金は働けば取り戻せるが失った信用はなかなか取り戻せない [狂犬日報]

 東京電力の原発の話。

 我々日本人は、東京電力と国がミスったと思って、そいつらのせいにしてるけど、外国から見れば、日本人は平気でウソついて、海に放射能を垂れ流す連中、っと見られてる、んじゃないかと思う。

 放射能垂れ流されるのもたいがい迷惑だけど、世界中から信用なくす方が後々痛いような。

 まあ競輪も選手がコメントや並びの通り走らないのもそりゃ自由だし、俺はアリだと思うけど、信用なくすってのは痛い気がするなぁ。

 和歌山F1初日12R特選
 7池田勇-9高橋大-1宗景
 8中野-3西郷-5加倉
 6吉川誠-4山田幸-2望月永

 池田の前走の内容が良かった気がする。ここは中野に対して真向勝負。ならば南関勢が恵まれると期待した。それでも宗景の突撃は外せない。

 2車単山田=吉川、望月、宗景








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。