SSブログ

6月22日高知記念よさこい賞争覇戦初日 [狂犬日報]

 6月に高知7月に小松島っと四国で記念競輪があるけど、どちらもビッグレース直前で、イマイチ豪華さに欠ける顔ぶれ。なのは仕方ないとしても、高知記念に大エース佐々木則幸が出場しないとは信じられない。一体誰がどうやって決めたのか。イナカの競輪場は潰れろってことかいな。

 すでに観音寺と小松島はサテライト同然やしなぁ。また来年か再来年からG1G2を減らしたり、SS減ったりするらしいけど、もうなにやっても遅過ぎる感じ。

 6月22日高知記念よさこい賞争覇戦初日

 10R 特選

 西谷―山田
 牛山-佐藤慎太郎-佐藤康紀
 桐山-中村浩士
 守谷-室井竜二
 
 の4分戦

 あんまり好きじゃない佐藤慎だが、タイトル獲った思い出のバンクに山崎と一緒に来てくれただけでも感謝しないといかんわね。S級S班はこの2人しか出ないのだから。(小松島記念はSS出場予定なし)

 しかしそんなこと関係なく、記念になるとヤケに好走する守谷を狙う。車券は室井から。

 2車単 室井=守谷、中村、佐藤慎 
 3連単 室井=中村、佐藤慎-守谷の3着

 SSは2人だけだが、若手の先行屋が予選に揃ったので買う
 【6R】松岡篤也=鈴木幸、木村、西本竜 西本って山口に移籍したのね
 【7R】山形の番手に篠原英雄ではいかにも失敗しそう。山形-松岡、中村、白石
 【8R】松川は信頼できるが、本田博は大丈夫かなぁ?松川-本田、平田

↓アマゾンでも買えるのね。ちょっと意外。

ダバダ火振(栗焼酎)900ml

ダバダ火振(栗焼酎)900ml

  • 出版社/メーカー: ダバダ火振
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。