SSブログ

世の中解らぬことばかり [いつも向かい風(世間話)]

 最近、本屋に行くと、雑誌の表紙がAKB48ばっかりのような。誰が誰だか全然知りませんけど。おっさんやね。歌ってるところも数えるほどしか見たことないけど、衣装がちょっとエロ過ぎませんか?未成年もおるんでしょ?どこの風俗店従業員かと思う。法律上はもちろんセーフやろけどあんなんええん?

 ホンマに世の中解らんことばっかりやけど、最近特に解らないのがあと2つ

 1、大連立?
 政治家がええ加減疲れて楽したいだけとちゃうのん?官僚の皆さんは嬉しいかもしんないけど。菅さんさえ辞めれば連立組んでもいい、ってのもなんだかいい加減な話じゃないの?

 2、原発
 なきゃ日本は成り立たない。ってホンマにそうなん?なくても大丈夫って意見もあるけど、どっちが正しいんやろ。判断しようがない。

 ただ、原発のせいで、仕事も家もなくなって、3か月も1年も避難所や仮設住宅で暮らさなきゃならない羽目になってもなお、原発賛成って言える人はほとんどおらんやろね。少なくとも減らす努力はしなきゃダメなんじゃないの?

 6月8日向日町F1まゆまろカップ12R優勝
 稲川を執拗に警戒する早坂を見て前受け小埜が突っ張り先行に出るが、それを叩いて早坂の先行。バック阿竹捲れず為田抜け出す

 為田-和泉田-島野 2車単26220円 3連単179360円

 ホンマに世の中解らんことばっかりやわ・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

回転

ひるぜん焼きそばは岡山の蒜山(ひるぜん)に来て食べましょう
つやまホルモンうどんは一番有名じゃない所ならどこでもおいしいです
日生カキお好み焼きはいかがですか? 岡山で待ってます笑

玉野F1最終日 
11R 友定君楽勝も車券的には難しくハズレ
12R 松坂ただでさえ強いのに引っ張ってもらって楽勝
    2着高城は合ったが3着吉永兄は持ってませんでした。

しばらく充電します。 明日からの函館記念は月曜日入金するかも。
函館といえば市田と思ってますが。。。
by 回転 (2011-06-10 17:28) 

k-bou

そう言えば玉野競輪場でなんかものを食ったことがないですね。ひるぜん焼きそばなりホルモンうどんなりなすピザなり食堂に置いて頂きたいです。

私も充電中です。15日から夜勤なので身動きすらできません。ボーナスもらったとこで懐が温いので、反動でどこか行っちゃいそうで怖いです笑
by k-bou (2011-06-13 23:08) 

iri

兵庫の城崎温泉に行った帰りに、まゆまろカップ決勝を見に行ってきました。
せっかく、いい景色を見てきたのに、台無しでありました。

by iri (2011-06-18 11:00) 

k-bou

いや、あの向日町のスタンドから見える昭和な景色も何年か先には見えなくなってしまうかもしれない訳ですから、それはそれでいい経験だったと思います笑
by k-bou (2011-06-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。