SSブログ

6月8日向日町F1まゆまろカップ最終日 [狂犬日報]

 「まゆまろ」って何かいな?と思って調べたら、国民文化祭京都2011のキャラクターだとか。

 国民文化祭って何年か前に徳島でもあったけど、一般人にはあんまり関係なくて、県庁とかの予算ぶんどり合戦に使われてるだけな気がする。これこそ民間に任せて役所がわざわざやらんでええと思うけどな。

 6月8日向日町F1まゆまろカップ最終日

 12R優勝
 7稲川-1佐野梅-5澤田義
 8小埜-6和泉田
 4早坂-2為田
 9島野
 3阿竹

 22時時点で並びは不明。島野は阿竹に任せるより単騎がマシと思う。

 稲川が佐野を連れて積極的に出そうだが、2車でも先行は早坂やろ。不発稲川を捨てて佐野が自力発進すれば澤田はおらんようになるんでしょ。その上を好調千葉勢が捲りで迫る

 2車単佐野=為田、島野、小埜、和泉田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。