SSブログ

スポーツジムで弟子を2人拾った男は3つめのタイトルを拾うか [狂犬日報]

 完全スルーのつもりだった宮杯だけど、小倉竜二が優勝戦に乗ってきたのではスルーはできん。横西奏恵が乗った笹川賞はスルーして正解だったけど。

 先日、徳島のタウン情報誌で、徳島からデビューする競輪100期生の紹介をしていた。中で、西山圭二は徳島商業野球部から明治大学。明治では副将。ってこれは前にも書いた。んで明治出てから就職したんだけど、なんか刺激がなくって、もやもやしてるところをスポーツジムで小倉に出会って競輪選手になったんだと。

 もうひとりの弟子・阿竹智史の時もスポーツジムで拾ったみたいに言うとった。

 どこのジムなんだか。競輪選手は「バンクに金が落ちている」って言うけど、スポーツジムにも弟子が落ちてるもんなんですねぇ・・・強運なんだかなんなんだか。

 さて前橋で行われる高松宮杯の優勝戦は地区ごとにきれいな4分戦。小倉だけがひとりぼっちで位置決めず。

 6稲垣-9村上
 1深谷-7山口富
 3佐藤友-5伏見
 2武田-8後閑
 4小倉

 それにしても後閑の8番車って似合わんなぁ・・・

 車番的に稲垣がスタート我慢して後ろ攻めを選択しそう。武田も佐藤も深谷を出させるよりは稲垣を出させたいわな。んで深谷は前受けに追いやられるか。深谷は下げてから叩き返す流れ。村上は最悪自力発進もアリやろ。

 それを捲れるとすれば武田だけかな。佐藤はよっぽどタイミングが良くないとしんどい。

 まあ俺のヘタクソな展開予想にかかわらず、小倉は前々5番手くらいから突っ込む流れ。3連単なんか買う金は無いので2着までに突っ込んで下さい。

 2車単 小倉=村上、深谷、武田。

→これケッコーいい本です。面倒くさい料理は嫌いだけど料理は好きって人におすすめ
行正り香の朝ごはんメニュー (ESSEの本)

行正り香の朝ごはんメニュー (ESSEの本)

  • 作者: 行正 り香
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。