SSブログ

スポーツ新聞の書くことはどこまで信用できますか? [sonic report]

 小松島F1最終日12R優勝

 金山が山形を抑えてペース駆けに持ち込む。引けない山形は久米をドカしたが時すでに遅くバック志智の捲り炸裂。

 6小西-2志智-5山形  2車単2190円 3連単24380円

 北京五輪の直前に「野口みずき金メダル確実」とデカデカと1面に載せたのが阪神タイガース教信者のための新聞、デイリースポーツ。どんだけ取材しないでテキトー書いてるんだよ。っと思って以来まったく信用してなかった。まあデイリーの書くことが全部本当なら阪神は10連覇くらいしてるわな。

 しかし、この小松島F1の初日直前に

 「小西は岸和田G3以来1ヶ月空いた。その分ここで取り戻すつもり」っと小西を推奨していたのがデイリースポーツ。その小西の今開催は・・・

  初日2着 2車単 7400円 3連単98340円
 2日目1着 2車単15190円 3連単72840円
 最終日1着 2車単 2190円 3連単24380円

 タマにはデイリーもヒット記事を書くんやね。勉強になりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。